FC2ブログ

アイアム トラブルは ノーサンキュー

……まあ、イロイロとあるワケです。
コチラのせいではないのに、おっかぶされちゃうのはな~~…

生きてるだけで、自分自身を褒めていい、と思う今日この頃。


それはそれ、見本誌がメール便だったり郵便だったりで届くのですが、
25日の消印なのに、到着日が28日……っていうのは、どうよ???
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

ナマイキッ発売中!

というわけで、ふじいの作品が載っております。
なにとぞヨロシクお願いいたします。
まだ見本誌が手元にないのでアレですが、
作家陣プレゼント企画も載っているのではないかしらん?

ちなみに、「サンカクXカンケイ」の制作中、
「緑ですか~~!!!?」と心の中で叫びながら
扉絵を描いていた…という話をしましたら
友人から「台無しだよ…」と言われました。
…わかりづらいネタではありますね…


なお、
携帯サイトで『愛欲の黄金律』の配信が始まりました。
こちらもヨロシクお願いします。

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

「アイアム ニセモノ ノーサンキュー」

by フクロウ男爵(世界忍者戦ジライヤ)
ルー大柴氏の斜め上のクォリティ、というか、クリティカルヒット。


というわけで、未来に残したい言葉。
というか、私が忘れちゃうからメモ代わりに、いくつか。


「傷つけるのは一瞬でも、傷つくのは一生」
by 愛知県広報(平成21年度人権週間広報ラジオ原稿より)
…でも傷つける側は、全然自覚ないんですよね…

「『頑張る』とは、無理することじゃなく、
楽しみながら前向きに取り組むこと」

by 小学6年生の女の子(の作文の一部をラジオで紹介)
コレを聞いたときには、なんか、少し心が楽になりました。

「ともかく今は、目の前の仕事を誠実にやろう」
by 中日新聞の連載小説(↑うろ覚えなので
正確な記述ではありませんが、大体、こんな意味合い)
色々、仕事(あるいは目の前のこと)とは無関係な事象で
悩んだり、心が凹んでしまうことが多々ありますが、
目の前の仕事や、あるいは相手に、誠実に向き合う大切さを
小説を読んでいて、あらためて気づかされました。
 

さて、仕事は順調に遅れてますが、前に進んでるからOK!
なんか、モタモタしたり、ヘニョっているうちに
(今日も天候が悪いんで、眩暈がしますだ)、
時間がどんどん無くなっていく、という、常態(<あかんがな)。
とりあえず、目の前の仕事をしっかりやろう。
というか、ブログ書いてる時間で、1コマでも進めなくては!

無理してぶっ倒れない程度に、頑張ります。


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

乳なんて飾りです。エロいひとにはそれがわからんのです。

でも、乳がないとブラがずれるんですよね…
冬季は防寒具としてブラをしていますが、
貧乳なのでブラがずりあがってしまうのです。
無いと寒いし。どうしたもんかしらん?

それはそれとして、
現在発売中のビタマンデラックスに
「お茶しよ!」が掲載されています。
よろしければチェックしてやってくださいませ。

それはそれとして2、
作業は今回も遅延ING。
通常っていえば通常なんですけど、
情けないことです。どうしたものかしらん?

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

連休終わり~~

まあ、世間の連休は自由業にはカンケイないのですが
(祝日・連休のために〆切が早くなる、という影響はあります)、
年末年始の疲れが取れないままの〆切作業だったので、
その仕事が終わったところで連休モードになってました。
昨日は平日だったのですが、気圧変化でグンニャリしてましたので、
いい加減そろそろ今日から仕事モードに切り替わらねば~。

とかいいつつ、明日明後日は通院。今日も可能なら通院。
今日はこのあと行く気になったら行けばいいのですが、
明日明後日のは予約で時間が決まってるし
なにより早起きしなくてはいけないので、
普段は起床時間が遅かったり午前中ダラダラしてたりの私には
ちょっと面倒…しかも今日に続き、明日も雪だし。
半日確実につぶれるし。


それはそれ、
「純潔の反作用」のケータイ配信が始まったそうです。
ご興味おありのかたはチェックよろしくお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

「アバター」観てきました!

日本では4箇所しかないIMAX3Dシアターのひとつが名古屋にあり、
せっかくですから、109シネマズ名古屋にて、鑑賞してきました。
ストーリーは、予告トレーラー通りです。良い意味で単純。でも奥は深い。
(視聴する側がどこまで踏み込んで内容を読み取れるか、にかかってます)
そして肝心の映像ですが…
大人気で一番前の席しかなくて、視聴条件は悪かったのですが、
それでも奥行きはしっかり感じられました。
席の条件が悪くても、焦点ボケがないという技術は、素晴らしいです。
パンドラの森の夜や、飛行シーンなどの美しさは、ウットリです。
もし、もっと良い席だったら、更にすごかったのかも?
(一緒に観た友人は、3D酔いをして、短時間気を失ったようですが)
162分と長かったのですが、映像が素晴らしく、飽きませんでした。

今後、どう3D映像が進化していくのか、楽しみです。

ちなみに、映画が始まる前の予告が
「アリス・イン・ワンダーランド(ティム・バートン)」で、
すんげえ悪趣味で下品な映像で良かったです(<本気で褒め言葉です)。
コレもIMAX3Dらしいので、出来が楽しみです。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

仕事明け~~

1月26日発売「ナマイキッ!」(竹書房)掲載予定の原稿が上がりました。
その節にはなにとぞヨロシクお願いします。
竹書房といえば、ビタマンDXに過去作品が再録される予定です。

その前に9日発売「メンズゴールド」(リイド社)に
「背徳婦人(6)・蜜会」が掲載されますのでコチラもヨロシクお願いします。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

脳内補完メビウス

初夢の内容があまりにも酷かったんで脳内から削除。

それはそれ、私は「ウルトラマンメビウス」が相当好きでした。
当時、毎週、本放送を楽しみにしておりました。
(ちなみに私は普段ほとんどTVは観ません。
が、当時、メビウスとセイザーとリュウケンドーにはハマってました)

さて、メビウス。
ヒビノミライ(この場合は五十嵐氏というべきなのか?)の
演技が素人っぽくて(<良い意味です。ええ)、
また、メビウスが、地球や地球人のことを全然知らない状態で
光の国からルーキーとして地球にやってきます。

…で、ウルトラの父やタロウ教官は
何故ロクに教育できていないメビウスを地球に送ったのか?
送らねばならない理由があったはずなのです。
そこで私の脳内補完です。

実は、メビウスはウルトラの父の隠し子であった!
タロウはそれを知っています。父から相談されちゃったからです。
ちなみにメビウス自身は自分の出自を何も知りません。
彼の母親からは「貴方のお父様はね、それは立派な戦士だったの。
とある戦役で亡くなってしまったけれど…本当に素晴らしいひとだったわ…」
と言われて、それを信じきっています。
ウルトラの母にメビウスの父が誰なのか、バレるのは時間の問題です。
タロウ「父さん! 母さんはそろそろ感づいているようですよ。
    いったいどうする気なんですか?
    またセブン兄さんのときのゴタゴタと同じことを繰り返すんですか?
    (<セブンは、タロウの実の兄、というのが私の脳内設定です)」
父  「…どうだろう、いっそメビウスを地球に送るというのは?
    それでしばらくは時間稼ぎができるはずだ」
タロウ「待ってください! メビウスはまだ戦いも知識も未熟で…」
父  「だから、ソコはお前のフォローでナントカ… な?父の頼みだ」
タロウ「…わかりました。出来る限りのことはします。
    でも、母さんに知られたときには…父さん、覚悟してくださいよ…」
こうしてメビウスは何も知らないまま、地球に行くことになったのです。

さて、いま公開中のウルトラ映画ですが、
ウルトラマンゼロという、セブンの息子が出てきます。
彼自身は自分の父がセブンであることは知りません
(映画の後半で、キングからいきなり知らされ、
根は素直なイイコなので、仔細がわからないまま、
事実をあっさりと受け入れてますが)。
ここでも私の脳内補完では、こんな感じになってます。
タロウ「セブン兄さん…なんでちゃんと言ってあげないんですか?
    ゼロがかわいそうじゃありませんか?」
セブン「…すまない。真実を告げる勇気がなかったんだ、婚前子だなんて」
タロウ「どうして、父さんと同じことを…」
セブン「…これが『血』というものかもしれん…
    俺から言うのもなんだが、タロウ、お前も気をつけろよ」

……他にも細かい脳内設定があるのですが、
私は、もしかして、かなり危険な発言をしていますでしょうか?


さて、〆切直前なので、そろそろ仕事にかかります~~。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

あけましておめでとうございます

torabobo_e.jpg
torasayoko_e.jpg

今年の抱負は…そうだなあ…健康的に、誠実に。

そんなこんなで、どうか今年も生暖かく見守ってくださいませ~。
 

それはそれ、大晦日・元日を実家で過ごしてきました。
喰ってばかりでしたので、体重が1kg増加しましたが、
昨年11月に倒れたとき、2.5kg減ったまま、
年明けまで回復できてなかったので、
あと1kgくらいは増やしたいです。
(<脂肪ではなく筋肉で…<…難しいなあ…)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード