FC2ブログ

目が!目があぁッ!!

<花粉症。
腰が!肩があぁッ!<腰痛・肩こり
尻が!尻があぁッ!<ホルモン注射の後遺症
〆切が!〆切があぁッ!!<…自業自得

ふぁ~いと、俺!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

猫の日(しかもゾロ目の寅年)

DSC00142__.jpg


DSC00150__.jpg

12年後の2022年2月22日もゾロ目の寅年。

それはそれとして、
週に2回ほど、なんやかんやと、医者にかかってまして、
今日は婦人科で薬を処方してもらうついでに
ホルモン注射を打ってもらいまして。
注射針は進化してるので、刺すのは平気ですが、
後から痛みが来る~~。鈍痛ですが、ジンワリくる~~。
そんなワケで、お尻が痛いINGです。

通院のついでに、用足しをしている途中、
「最大積載量350kg」とマジックで手書きしてあるバンを見かけました。
証拠写真はありませんが、結構、ああいう世界も、アバウトなんでしょうか。
というか、マジックで手書きしてあるだけ、良心的なんでしょうか。
ソチラの世界を存じませんが、…イロイロあるのかしらん…

梅の花がかなり開いてました。他所のお宅のお庭の植木を鑑賞。
そういえば、学生時代は、今は亡き祖父母に、
岐阜の梅林公園にときどき連れて行ってもらったものです。

DSC00750_convert_20091110195214.jpg

そんな祖父母の形見の猫↑ 本名「エミコ」。でもオス。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

〆切!なんですが!

体調が悪いので、ぜ~んぜん進みません。
しょうがないのですが、それでも少しずつでも
ちみちみと作業はしています。
ホントにちみちみ、ですけど。


さて。
以前、CBCラジオで聴いた小6の女の子の言葉、
正確には
「頑張ることは無理することじゃない
 笑顔で楽しく、未来に向かうこと」
でした(…またちょいと間違えてるかもしれません)。


頭と心と体がしんどいときは、なかなか前向きになれないので、
そういうときこそ、いっそ、ちょいと無理して笑う、ってのも
有効かもしれません。

「空元気も元気のうち」(<パトレイバー・後藤さんの言葉)

笑顔を作ると、肉体的リセットが効く、そうなんですね。
恐怖・危険な事態に遭遇すると、変な笑顔になるのは、
そのシステムが働いてるためなんだそうで。
恐怖で体が動かなくなってしまったら、待ってるのは「死」。
だから、無理にでも体(=本能)が笑顔になり、
緊張のほころび(=逃げるための余裕)を強制的に作ってる、と。

ん~。でも、眩暈と頭痛は、笑顔ではなかなか解消されないのです。
あと、花粉症対応薬の副作用のダルさとか頭重とか。

でも、まあ、なんとかなるでしょう。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

とりあえず一段落

でも、もう次の〆切が来てる…
「ギャ~~!ギャア~~!!」
(<「パペットマペットのサイエンスでしょ」の
アイスクリームの回の冒頭コントのカエル君の声で)

まあ、慌ててもど~もならないし、
大概、なんだかんだでど~にかなるので、
ぼちぼちやります。

あ、以前のブログでの「緑ですか~~!?」も
カエル君の台詞です(<ライブ)。

それはそれ、
なんか、すごく寒いです。
(「今年が暖冬なんて誰が言ったの?」<江角マキコの声で)
今日は晴れてて外は暖かだったようですが、
室温は低いので、窓の結露がスゴイの何の。
出窓なんか、朝起きると水溜り。
除湿機を稼動しても湿度は65%オーバー。
壁紙がカビてます。マジで。どーしよ。








テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

舐めたらイっちゃうぜよ!

<多分、いまの流行語。
…AVのタイトルみたい。
マジでありそうだなあ…

私の中で、龍馬のイメージは、
石川雅之著『人斬り龍馬』+
司馬遼太郎著『竜馬がゆく』です。


さぁて、諸事情により、
仕事以外でもテンパってきてます。
んが! それも人生! 
ふぁ~~いとぉ、俺!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

「心の加湿器が欲しい」

<CBCラジオの女子アナウンサー・南部志穂さんのコトバ
『言葉遺産』(TBSラジオ)に推薦したいです。

それはそれ、
ラジオで「HOME MADE 家族」と聞くたびに、
「ホームメイドカフェ」と聞き間違えるんですが、
ソレって、自分のカノジョかヨメサンに
自宅でメイドのコスプレをやらせているだけでは?
と、気付きました。
…で、ドコにどう突っ込んでいいやら、
自分で混乱してます。

そんなこんなで今日から2月。早!



良い具合にテンパってます。 てへ。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード