FC2ブログ

年度末

とても慌しいです。当分こんな状態です。
体力がないので、イロイロ困ってます。

それはそれとして、
以前も書きましたが、リイド社でシリーズ連載中の『背徳婦人』が
ネット配信されています。
人妻・不倫・陵辱・複数プレイ…
心ならずも性の快楽に堕ちていくオンナの姿…がお好きな方、
よろしければ、チェックしてやってくださいませ。
他にも、双葉社やワニマガジン等で発行された単行本が
楽天ダウンロードその他でネット配信中です。


携帯配信Handyコミック
『不倫母さん』シリーズ他、「漫画サンデー」(実業之日本社)掲載作品全部、
ワニマガジンと双葉社から発行された単行本が全て読めます。
よろしかったらご利用くださいませ。


実業之日本社携帯漫画サイト
『不倫母さん』の配信が始まった、そうです。
いまのところ、AUオンリーです。(私はAUユーザーではないので未確認です)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

愚痴!

いや、マジでヤバイっす。
体調が。かなり、イロイロと。
2月くらいからアレだったんですけどね、
更にナニな状態で。心身ともに。
一日の半分倒れてるってのはさすがにマズイ。
(「寝てる」と「倒れてる」はちょっと違う)
だから、当然、仕事のほうも激ヤバっす。
PC師匠に現在も今後もお世話になりっぱなし状態。
師匠だけに支障をかけます……って
やかましいわ!

ふぁ~~~~いと、俺!!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

ナマイキッ!5月号発売

よろしければ、温かき一票をお願いします。<アンケート


それはそれ、
数年前に、運転用と作業用の眼鏡を作ったのですが、
近視と乱視が更に進んでしまったので、また作り直しまして、
今日、作業用を受け取りました。
眼鏡ケースが三角柱型というのに、初めて遭遇しました。
しかも折り畳み可能でした(<ケースが)。
作業用は見える範囲が狭いので、
眼鏡ケースを持ち歩くことはまずないのですが、
このフレームで生活用(あるいは運転用)を作ったら
折り畳みで持ち運べる眼鏡ケースは便利だろうな~。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

非実在条例

漫画規制、見送りへ…都議会委で継続審議
どうやら6月定例会に先延ばしされるようです。
…で、「誤解を解く」って、どういう意味なのかしらん?
「正義は我にあり」と仰りたいのかしら…

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

狂った太陽、季節の果実

漫画の性描写、都規制案 結論先送りの方向
まあ、このへんが落としどころだろうとは思いますが…

さて、この騒ぎで、
『太陽の季節』や『狂った果実』は
どのくらい売れたんでしょうねえ?

太陽の季節

例の「非実在青少年」条例が通ると、
『ギリシャ神話』は発禁かしら?



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

腐った果実

「嫌な都政だねえ」>非実在青少年関連都条例ごり押しになりそうな予感
「オタクは認知障害者」とかナンとかっていうことらしいのですが、
じゃあ、「医療」だの「免責」だの、イロイロ考慮してくださるのかしらん?

さて、2週間ぶりに医者ハシゴしましただ。
医者に通うのも体力が必要でして、ヘニョヘニョになっておりますだ。

そんな話ばかりでは面白くないので、別のネタを…
(でもコレはサービスになるのかなあ?)
作品を制作するにあたり、まあだいたいコンナカンジです、という
プロットというか、粗筋っぽいものを編集部に提出して、
OKだったり修正要請が入ったりNGだったり…とレスをいただきまして、
そのあと、コンテ・下書き…と作業が進むワケですが、
で、そのプロットにあたるものは、たとえばこんな文章です。
以下のは、リイド社メンズゴールド'09年9月号『背徳婦人』4話のもの。
修正要請が入ったので、実際出来上がった作品とは違っております。

**************************

「秘書」(あるいは「秘所」)

ヒロインは、社長秘書をしている、人妻。
夫は同じ会社の別の部署で働いている。

初めは社長のセクハラの魔の手を拒絶、抵抗していたが、
夫のクビ・出世をちらつかされて、仕方なく社長の言いなりに。
セクハラを通り越して、やがてSEX奴隷にされてしまう。

仕事中のスーツの中は、夫にも見せられない卑猥なランジェリー姿。
社長との仕事・残業の時間はフェラやパイ擦りで奉仕し、本番ナカ出し。

そのうち、大人の玩具を秘所に埋めたままで、仕事をすることを強制される。
役員会議中、リモコン操作で秘肉の奥深くを玩具で刺激される淫らな悪戯に、
他の人たちに気付かれぬようにと、声も出せず、
ただひたすら快感に耐えるヒロイン。
気付かれては居ないか、いやもう既に皆に知られているのかもしれない、
そう思うとますます快感が増し、頬を赤らめつつも、
平静を装い秘書の仕事をこなす。
会議後、トロトロに愛液を溢れさせ、熟れ切った秘所を、
社長の肉棒に激しく貫かれて、身も世もなく乱れ狂うヒロイン。

社長に次々と卑猥な玩具で弄ばれるうちに、
自分がその快感の虜になっていて、
新たな変態プレイを待ち望んでいることを自覚するヒロイン。
社長の命令で、接待と称して、取引先の社長達との乱交を、
恥じらいながらも嬉々として受け入れ、男達に代わる代わる犯され、
身悶えて幾度も達するヒロイン。

「もう、夫とのありきたりのSEXでは
満足できない肉体にされてしまいましたが、
私は今の仕事にヤリ甲斐を感じています、心から…
今日は社長からどんな指示を戴けるか、愉しみでなりません…」

******************

……と、こういうのを、時々ココで出したら、
面白いですかしら?ど~かしら???

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

身近にある恐怖

いや、マジで!マジで怖いったら!!
たまたま、ホントウに今回は、運良く気付いたから良かったんですけど、
原稿データを送信したのに、
エラーで送信できてなかった!

ぎゃあ~~~~!!
ぎゃあ~~~~~!!

今回、出来上がった分からチマチマとデータを送信してたワケですが、
んで、大容量ファイル転送サービスに金を払っているんですが、
ときどき、妙に不調になるんです。
もしかしたら、仕事用に使ってるmacのOSが古い(10.3)から、
ネットに対応できなくなってるせいかも、なんですが…


あ~~、肝を冷やしました。
そんなこんなでヘロヘロっす。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

ハートキャッチ!

されました。ドレプリに。
(<本当のタイトルは『ハートキャッチプリキュア!』です)
初代プリキュアは残念ながら観る機会がなく、
でも、プリ5~プリGは初回から観て相当にハマってまして、
今回はソレ並みにハマりそうな予感…
バアチャンとコッペ様に、もうメロメロです。
キュアフラワー、早く変身してぇ~~!
出来れば、ちょっとトウが立ったカンジで。
可能なら熟女っぽく!! <いま風に言うと「艶女」?

普段、ほとんどTVは観ませんが、ドレプリは別。
ちなみに最近、TVでちゃんとチェックしてたのは、
ザムドくらいですかね~ <コレもすごくハマりました。

さて、そんなコトを言ってる暇は本当はない状態です。
〆切です。キてます。キてます。思いっきり目の前です。
どのくらい目の前かというと、…○日です。
そこんところを、まあ、担当さんと交渉して、
ちょっとだけ引っ張らせてもらって……ゴニョゴニョ……


でも、ちょっとだけ書き込む余裕があるというのは、
なんと、もう10日も医者にかかってないんです、この私が!
体調が良いからではなく、ダルくて外出できないから~~。
時間もないし~~。 体をだましだまし、踏ん張ってま~す。


そして、他にもイロイロありまして、
このあと更にテンパった状況になります。
黄金週間終了まで、突っ走れ…る体力はないので
ボチボチのろのろ、前に進むのです。
ふぁ~~いと!俺!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

耳の日! というか、もう3月だ!

テンパってま~~す。
体力がないんで、作業できる時間が短く、
しかも手が遅いときている…
さらに今日は耳の日だからか、
起床時の耳鳴りがすごかった…
…まあよくあることだからいいや。

それはそれ、
「非実在青少年」というワードを最近知りまして。
「非実在」ってのは「架空の…」っていう意味なんでしょうかね?
政治用語ってよくわかりませんわ~~。

それはそれ2、
ケータイを新しくしたら、機能が豊富で、全然わかりません。
大半、使わないんで、わからなくてもいいんですけど。
コレを使いこなせるひとってすごいよなあ、と思います。
にしても「S!」とか「Y!」って
どう発音したらいいんでしょう???
さらに、私、PCとかネットとかも、よくわかりませんで、
拍手コメントに返信できないことが多々あります。
いまは出来ないけど、そのうち覚えます。
……多分。
覚えられなかったら、すみません。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード