FC2ブログ

ウグイスもカラスも

昨夜20時に黙し。
ようやく静けさが戻ってきた。
が、
1週間分のストレスによる、耳鳴り・目眩・頭痛等々は消えず、
作業できる体調にない(でも愚痴は書く。書かないとやってられない)。
もともと、音に過敏に反応してしまうタチであるうえ、
埼玉時代のストレスと疲労により、突発性難聴も得てしまったために、
この1週間の選挙カーによる大音量攻撃で、そうとう精神がヤラれた。

ウワーンと、音が固まりになって、街全体を覆っている、不快感。
そして、時折、自分のすぐそばで起こる大音響の名前連呼。
無意味な「オタメゴカシ」な、挨拶風のコトバの羅列。

この1週間でかなりのダメージを受けて、いまも目眩がひどい。
私が特殊なんだろうか?
他にもあの街宣車の大音声に迷惑してる人は多いと思うのだが。
健康なひとでも多分、ストレスがかかってるだろう。
体の弱い人はいかばかりか?
(それとも、弱者を無視するのが「選挙」なんだろうか?)
公職選挙法のアレコレやら、街宣車による選挙活動によって、
金がどう落ちてどう票に結びつくか、とか、
だからこんな選挙の戦い方になる、という、
ソレは、わかるのだが・・・
わかるのと、納得できるのとは、別の話で。

というか、
マジ、辛いです。
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

街宣車黙れ

市議選挙で街宣車がうるさいのなんの。
いまはコンテ作業なのだが、騒音は集中力を削ぎまくり。
しかも、市長と市議の候補が計31人居るから、
のべつまくなしひたすらに、
具体性のない似たり寄ったりのスローガンと、
よう聞き取れん名前を、大音量で連呼。

選挙は大事だし、棄権するつもりもないし、
広報とか資料はちゃんと読んでるよ。
時間と体力があれば、各候補者の意見を直接聞きたい。
特に、表現の自由を制限する各地の案件について。

けど、
大騒音でしかない無意味な街宣車活動は勘弁して欲しい。
昼間、仕事や勉強してるひとだって居るし、
寝ておかなきゃいけないひとだって居るんだし…
(…それとも昼間に防音装置の無いトコロに
居るヤツが悪いってことなのか?)

と、心底、思うのだけど
「アレで金が動いてる」ってコトなんで
やめてくれないんだよなあ。

仕事が遅れたら(いや、支障出てるのよ、マジで)
連中に慰謝料が請求できるなら良いのに。
ホントウにそうだと良いのに。





テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

メンズゴールド5月号発売中

よろしくお願いします。>具体的にはアンケートにご協力を…


PC師匠のフォローのおかげで、
現在進行形の仕事はほぼ終わりを迎えまして、
…ほっとしたら、ヘニョヘニョぐんにゃりに
なってしまいましたのことよ。

でも、もう次の仕事がテンパってるのでした。
相変わらず、手が遅い…というか、
体力がないのが困ったモンです。

でも、まあ、ぼちぼちと。

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

フツーかトクシュかわかんない

ちょっと体調が良くなったので、
仕事にいそしんだり、いくつか行かねばならん医者の一部に行ったら、
…ナチュラルに、倒れ臥しました。びっくりしました。
いや、倒れてる暇なんてありませんもんで。

いままで、イロイロ手術を経験してきましたが、
全身麻酔が必要なのは数回、全身麻酔が十数回、
こんなん、フツ~やろ、と思ってました。
が、友人と話をしてたら、どうも、そうでもないみたいで。

あれ?

私、弱いん???

まあいいや。〆切目の前やし。




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード