FC2ブログ

『別冊週漫スペシャル』3月号発売中です~

タイトルは『ブラックウィドウ』です。

h1_002.jpg

↑扉絵です
というわけで、どうかよろしくお願いします。


それはそれ
13日(金)に、メンタルに行って、睡眠薬を変えてみたら
まったく体に合わず。
激しい眠気(一日中強く続く)と目眩・頭重・倦怠感…etcetc…
とてもじゃないが、起きていられない状態になってしまいまして。
眠気と戦って、起きてみても、フラフラで座っても居られないという。
昨日、なんとかメンタルに行って、薬を以前に戻してもらいましたが
いまも目眩と頭重でフラフラです。
しかも今日から生理ですし。
すんげえしんどいっす。ここまでキツイのは久々です。
<ここまでは、まいった話。


それはそれ2
PCのほうは、PC師匠のJさんに来ていただいて
初期化・OSや作画用ソフトのインストール・調整を済ませまして。
(というか、全部、J師匠がやってくださって、私は見てただけ)
多分、コレでPCとソフトのエラーは出ないと思います。
<コチラは、良かった話。


それはそれ3
なんだかんだいってる間に、リイド社『メンズゴールド』の〆切は
どんどん近づいているワケでして。
体調がこんなんなので、なかなかアナログ作業が出来ず。
もちろん、PC(新マシン・新ソフト)の勉強も出来ず。
ピ~~ンチ。
<コレは、かなり困った話。


とりあえず
体調が戻れば、作業は出来るようになるので
いまは体の様子見をしつつ、フラフラしています。
<文字通り。

続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

『メンズゴールド』発売です~

というわけで、なにとぞよろしくお願いします~。
<具体的には…(略)


下の画像は、今回の『隷嬢』第二話の扉絵です。
断ち切りとか気にしないで描いてしまったので
多分、雑誌掲載時には、かなり切れてる…んじゃないかな
と思いまして、参考?に上げてみました。
トンボとか、残ってますが、そこはそれ、愛嬌ってコトで。

隷嬢2扉

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

成人式

早いものでもう成人式です……といいつつ
成人式といえば1月15日、と刷り込まれているので
なんだか変な感じです。

というか、年末からしばらくの間、私は休めなかったので
6日から今日までが、ようやく「正月休み」な気分でした。


お酒は二十歳になってから。

2012年賀状用

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

謹賀新年

2012年になって、もう三日たっちゃいましたよ!早!
そんなこんなで、本年もよろしくお願いします。

具体的には、9日あたり発売の「メンズゴールド」(リイド社)
16日あたり発売の「別冊週漫スペシャル」(芳文社)に
ふじいの作品が載りますので、アンケートにご協力いただけると
本当にありがたく存じます。
貴方の一票(?)が、作家の次の仕事を決めるのです。



それはそれ
下の画像は古い年賀用画像です。
12年前の辰

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード