FC2ブログ

迷惑メール、キターーーー!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1186123006
↑まあ、こんなカンジのヤツです。

他にも4月から、コレ以外のバージョンの迷惑メールが来てるんですが。
友人を装ってるヤツとか。
たとえば「ハワイのお土産、いつ送ったらいい?」とか。
…そんな友人、いないっての! 
もっといえば、私は友達が少ない…っていうかほとんど居ない!! 
そして皆、旅行してる余裕無い!<涙するトコロですよ~~?

迷惑メール対策しても来ちゃうんで……どうしようもないんですけど…
コノ手のが、深夜から早朝にかけて届くのが、すげえ困るんですよね。
不眠症+睡眠障害なんで、受信音に反応して、睡眠障害が起こるのです。
……ソコを理由に送信先を訴えることは可能なんですかしらん?
(訴えても相手が架空なのはわかっているから無駄なんですけど
行動するコトに意味があるか?ないか??? 
<法的に詳しいかたにお尋ねしたいものです)

ひとりではどうしようもないかな~…と思ってますが。
ナンか、巧い手はあるのかしら???
アタマの良い人、フォローお願い致します~~。


さて。
原稿は今日の正午にUP致しました。
厳密にはOKレスがまだ来ていませんから「完了」してはおりませんが
一応「終了(修正要請に対応可能)」状態になりました。

で、次の作品のネタを考えているところです。
メイドネタは描きたいですが、ソレ以外も考えておこうかな…とか。
アタマがウニャウニャな状態なんですが、この不安定でカオスなカンジが
結構面白かったりします。でも不安定でもあります。 みょ~~~ん。

ほかの雑誌に営業をかける、ってのもやる時期に来てるのですが
その対象を探す…っていうか、どういうトコロがいいかしら?
なのを、思案中……という状況です。  みょみょ~~ん。


reijo_04_sample.jpg







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

気がついたら、もうGW直前

前回のブログから、いつのまにやら、2週間がたっています。早い。
桜はとうに葉桜を通り越して青々と茂る「樹木」に変わってます。

母の眼の治りは順調…とはいえ、まだ就寝時の姿勢に制限があったり
酒はまだお医者の許可がおりてなかったり。それなりにバタバタと…

さて
数日後のGWは、皆様、いかがお過ごしになるご予定でしょうか?
私は作業しま~す。「メンズゴールド」掲載予定の『隷嬢4』は
あとちょっとで終る…はず、です。そのあとは次のネタをアレコレと…


さてさて。
下は、ベランダに置いてある鉢の写真。この植物、なんだと思われます?

sisoのコピー

これ、シソなんです。

昨年、種を購入して、深く考えずに、どば~っと撒いて
沢山発芽したのはいいけれど、どうしたらいいのかわからず
数本残して、あとはスプラウト状態のをサラダにしたのですが
残した数本がすぐに枯れてしまいまして。

その鉢をそのまま放置してあったのです。
今年になって、なんやら小さな芽がわらわら出てきまして。

多分、昨年発芽しそこねた種が
今年になって芽吹いたんじゃないか、と思うのです。

それらが、こんな寸足らず状態で、花を咲かせてしまいました。
んむ~~???
丈もですけど、花のつきかたも、なんやら妙。

…まあ、これはこれで観賞用でいいか…

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

母、退院

お蔭様で、母から
「いま、退院手続き中」とケータイメールが来ました。
予定通り、一週間の入院で終ることができました。
皆様にはお見舞いくださり、ありがとうございます。
母は、すぐ元通り、元気になると思います。
(普段、母は私より、よほど元気で体力があるのです)

今日の名古屋は雨なので
母の病院からの帰り道に見る桜は
ちょっと寂しい風情かなあ? 
母は、今年の満開の桜を見損ねちゃったなあ…  

私の住んでるところの桜(神社やお寺や公園など)は
一昨日は七分咲きだったのが、昨日は満開でした。
今日の雨は花散らしかしらん。

でも、岐阜の桜はこれから、みたいですね。


雨の日はダルいです。さらに花粉症だし生理だし。
あと、雨だと視力が落ちるので、余計タルいです。
そろそろ黄砂の季節ですし、これもダルさを増やしますにゃ。
……アタマがボンヤリしてるのは、いつも通りか…

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

『メンズゴールド』5月号、発売中です

そんなワケで、よろしくお願いします~。
具体的にはアンケートハガキを…(以下略)


さて、桜の季節ですが
自分の住んでいる近所では、七分咲き、くらいですかね。
このあたりは、神社や役場や公園に一本二本…というカンジで
歩ける範囲内に並木がないのでちょいと寂しいです。

散歩は、田んぼまで行って、田んぼ周囲をグルグル回るのですが
あぜにレンゲソウが咲いてるのに気付きました。ほんのちょっと。
(いまは、田んぼがレンゲソウに覆われることがないので)
カラスノエンドウも咲いてました。他の野の花も。春ですね。


テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

母、手術

…というわけで、父と私はつきそいに。

ちなみに母の病名は「黄斑円孔」。
ついでに白内障のほうもやっちゃいます。
水晶体レンズ交換とか硝子体削除とか
網膜の薄い幕の削除とか…ようわからんのですが
眼球に針を刺したりメス入れたり、洗浄したり、中身を抜いたり
薬剤やらガスやらの充填したり…内容充実。

術後の母の、術中の感想は
「痛みはほとんど無かった。万華鏡みたいでキレイだった」
(<部分麻酔なので、術中の記憶はバッチリです)

11時に病院に着いて
オペ開始は16時頃、終了は16時半。
なんだかんだで、17時に母は病室のベッドでうつぶせ状態で安定…
(<網膜に開いた孔を塞ぐためにガスを注入してありまして
そのガスが漏れないよう、うつ伏せで過ごすことになるのです)
入院期間の一週間を、ず~っとうつ伏せで母は過ごすワケです。

いやあ、疲れました~。
自分も、全身麻酔の手術は3回
部分麻酔の手術は…10回くらいはやってる…はず(<多過ぎて記憶不明)
…自分自身のときは、どうってことないんですがねえ。

「つきそいのかたは、手術内容をモニター画面で見ていてください」
ってことで、父が不安そうでしたので、私もつきそいまして。
本日の手術は母が3人目だったので
都合、3例のオペを見させて戴いたのですが
ひとによって網膜って違うなあ、と。
神経とか黄斑とか血管の位置が、全然違う。

網膜レベルの拡大画像はどうってことないのですが
眼球全体が見られる画像だと、針がブスブス刺さるんで
結構アレなカンジでございました。

良い勉強になりました。

でも、しばらくは仕事に反映することは、ないかな~~~。

手術も大変ですけど、これから数日、母はず~~っとうつぶせ状態で
過ごさなければなりませんで(<前述の通り、ガスが抜けないように)。

私など、意識があるときはともかく
寝てるときはあお向けになってしまいそうですが……
再手術せずに済む様、母の根性に期待、です。
(娘の私がいうのもアレですが、母の根性は相当なものなので
きっと大丈夫だと思ってます)

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

春の嵐

・・・というよりは「台風」でしたね。
私は大丈夫でしたが、実家ではガレージの屋根が吹っ飛びました。
両親に怪我がなかったのが救いです。

皆様もご無事でありますよう。

で、明日からまた寒くなるらしいです。んむ~~ぅ。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

フツ~の話

昨日は、ついウッカリお気に入りのアニメをHDDから消してしまって
パニクっておりましたもので、ソレ以外の話をするのを忘れてました。

あ、いや、フツ~の、日記…でさえないんですけどね。駄文で。

昨日から「ハートキャッチ聖星矢」が始まりまして。
なんというか…ちょっと不思議な感じ?
プリキュアが男の子になった、みたいな?
でも、コレはコレで…アリ?

で、本家「プリキュア」であるところの
「スマイルプリキュア」は、安心のクオリティ。
絵も良いですし、テンポがすごく良いです。
今シリーズは、敵キャラも愛嬌があるので、観てて楽しいです。
テンポのメリハリが良いのは、メイン脚本構成が米村正二氏だからかな?


「フォーゼ」は、一般的な「ライダー」ではないような…
でも、ソレはソレで。新しい局面を迎えたようですし。

「ゴーバスターズ」もなかなか出来が良さそうで。
さすがメイン構成が小林靖子女史。イイカンジです。

そんなこんなで、今季の日曜は「スーパーヒーロータイム」が
えらく長時間に拡大したようなカンジです。


さて、またそれはそれ
私は朝起きてから夜寝るまで、CBCラジオを聴いているのですが
春の改編で、番組が相当変わっていまして。
で、以前と引き続いて放送される番組が別の時間に移動してたり
しますので、かなり今日は混乱しています。
「アレ?このコーナー(あるいは短時間の番組)は
前は夕方だったのに、昼にやるんだ???」なのが多くて。
ラジオの流れで、時間を把握してたので、妙な具合です。

まあ、いずれ慣れるでしょう。



テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

ウソならいいのに!

TV番組をダビングしたり消去したりの操作をしていて
うっかりミスで「シンフォギア9話」を消してしまいました!
すんげえ口惜しい! ダビング済んでなかったのに!!
かなりツボに入っていて、頻繁に観直していた作品だのに…!
今日がエイプリルフールとはいえ、ああ、私のバカ!!!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード