FC2ブログ

2月28日!

今日で2月も終わります。
今年も残すところ、あと10ヶ月です。早!

rr12b.jpg

それはそれ
26日は、朝、カーテンを開けましたら
晴れてるのに空が白い……
黄砂(pm2.5含有)と思われるのですが
テキメンにキましたわ~、花粉症。
1月末からアレグラを服用してたのですが
それでも抑えきれない諸症状。
頓服のセレスタミンを服用したら、グッタリに。
翌27日は花粉症の症状はなかったのですが
カラダが痛いはダルイは頭痛するは…
ナンダカンダでグッタリ。
……単に風邪だったのかもしれないのですが。

そんなこんなで。
二日間、おのおの半日倒れていたのですが
今日は比較的体調も良く。


それはそれ2
単行本が夏頃に出る予定です。
なにとぞヨロシクお願いいたします。

続きを読む

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

ホワイトバレンタインデー

朝、カーテンを開けたら、積雪&降雪ING。

こんな日は家の中に居たいのですが(在宅ワークですし)
通院のため、ドッバドッバ降ってる中、外出しました。


電車が遅れるのは当然なのでノープロブレムですが
駅までの歩行が……いつもの倍の時間がかかり
体力的には、室内でやってる運動を二日分やった気分。
(ちなみに今週はわりとちゃんと運動するよう心がけてます)
いやあ、足腰が衰えてますわ~~~


時間帯的に、一番の本降りのときに帰路に着いちゃって。
足元は靴が埋まるし滑るし。前は見えないし。
コレでまたコケて尾骨を打ったら洒落にもならんわ~~
とか思いつつ。


とかなんとか
おかげさまで無事に行って帰ってこられました。


ただ通院しただけだというのに
なんか、えらい体力を消耗しました。
雪国のひとたちはエライなあ。



そんなこんなですっかり雪に気をとられ
駅ビルのバレンタインコーナーを
見てくることをコロっと忘れて。
まあ、自分には関係ない行事ですからね~~



……いやあ、今回はオチがないです。
ただ、外が白いなあ…と。
アタマの中も白いし。
あと、日付が20140214だったんで、つい。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

祝日~

ようやく支払い調書が揃ったので
確定申告書類を作成しました。
電卓片手にポチポチ計算して、手書き記入。
で、ミスばっかしてます。
控えの用紙ではちゃんと書いてるのに
肝心の提出用で誤字とか記入欄ミスとか。
本番に弱い私。


税務署HPを使ったほうが楽なんでしょうけど
手書きが好きなんです。
多分、来年も、手書きでやってると思います。


で、調書届くのが遅れた二社の理由は
「5万円以下の支払調書は発行せず」
でした。

…イヤ、5万でも大事なんですけど
私にとっては。
というわけで、来年も1月頃には
この二社には、調書発行依頼の電話をせねば…


そして、収入がめっきり減ってることに
改めて気づいて、愕然としてしまいまして。
……営業、頑張ろ。 天中殺も抜けたことですし。



そんなこんなで
明日は国府宮の裸祭りです。
裸祭りが終わらないと春が来ない、と
このあたりでは言われてますが
週末にまた寒波らしくて。
春はまだまだ遠いのか……


でも、今日、午前中に食材の買出しに出かけましたら
ヨソサマのお宅のお庭の梅がチラホラと咲いてました。


ウチの近所は梅畑がなくなってアパートになったり
田んぼや空き地がなくなってアパートになったりで
そのぶん花も減ってるので、ちと寂しいです。



……ああ
確定申告書類と格闘した疲れが~~
はふぅ~~




テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

もう6日!

相変わらず、確定申告書類作成はホールド中…
まだ2社から源泉徴収書が届かないものですから。


ブログをご覧になって「ウチは大丈夫でしたか?」と
わざわざお電話くださったK書店サマ
ありがとうございました。
御社のご対応はいつも迅速・確実でいらっしゃいまして
ノープロブレムでございます。感謝しております。


さて。
6日ってことは、立春(4日)を過ぎてるワケですが。
寒い! すごく寒い!
今日は毛布の代わりに使用してるタオルケットを
ウッカリ洗濯しちゃいましたが
曇天なので乾かない! 気温も低いし。 しまった。
やはり国府宮の裸祭りが終わらないうちは、寒いです。


そして。
立春を過ぎたってことは
節分を過ぎたということで。
私と父と友人のI氏の天中殺は抜けた、はずです。
まあ、天中殺なんて
気のせいっちゃあ気のせいなんですけど
私も父もI氏も、ここ2年ほど、体調がアレとか
ナニがソレとか、ちょっと凹むようなコトが
わりと多かったものですから
「天中殺が明けた!」と思うと
ちょっとだけ気が楽……に、なりたいな、と。


さてさて。
相変わらず尻が痛いワケですが。
リハビリのストレッチやら運動やらをちゃんとやろう!
……と思っておりまして。
したらば、骨折以来、ずっとサボっていたために
ナニをどうするんだったか、すっかり忘却してまして。
具体的には、各ストレッチやら運動やらの際の
体勢であったり、動きであったりが、崩れてしまいまして。
記憶も飛んでますし、筋肉もすっかり落ちてまして。
接骨院の院長にも
「70歳の筋肉レベル。このままでは足が萎えます」と
再三の警告を受けております。
やはり、日々の鍛錬は大事ですね。

まあ、焦らずボチボチやります。
暖かくなったら散歩再開しよう。


そんなこんなで、ダラダラな日々。
一応、頭の中は仕事のためにエンジンかけてるんですが
なんか空回りING……いつものことですが。
こう……5~60枚分の話を14枚にどう納めるか……と…
(構築→削除→再構築→再削除→修正→再々削除…)
脳内で悶絶中です。




それはそれ


「ホビット 思いがけない冒険」初回限定版を購入しまして。

……ああ、通常版のほうが半額です。
(初回限定版を購入した1週間後に発売…ぅぅ)



というのは
もうじき劇場公開される
「ホビット 竜に奪われた王国」を
観に行くつもりでして。
ところが前作をすっかり忘れてしまいまして。
で、原作を読んだら、かえって混乱しまして。

というわけで。
なんか人気ないみたいなんですけど
面白いですよ~~
出てくるのはオッサンとジイサンばっかりですけど
(私にはむしろゴホウビです)
カッコイイですよ~~~~
アクション派手ですよ~~
……女っ気、ほとんどナッシングですけど。


通常版のほうだったら1,000円しませんし。
170分で991円なら、お得だと思います。


お薦めです。
ご興味あるかたは、DVDで第一章をチェックして
第二章を劇場でご覧くださいませ。





テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

2月!

今年も残すところ、あと11ヶ月となりました。早!
……というわけで、今日から2月です。

そんなわけで
確定申告の準備をぼちぼちと始めておりますが
……面倒~!

普段の管理が甘いのがいかんのですが
領収書がね……
ドキュメントファイル内で
別の場所にウッカリ紛れてり。
ちゃんと区分けして入れてるはずなのに。

だいたい領収書の整理は終わりましたので
あとは
出版社からの支払調書(源泉徴収表)
揃うの待ちです。
(遅い出版社は本当に遅いです。
忘れられることも、たまにありますし)



調書が揃ったら、電卓で計算して
手書きで確定申告書類を作成です。
アナログが好きなのです。
……実のところ
家計簿ソフトとか、税金計算のソフトとか
使ったことがないのでようわからん
というのが一番の理由ですが。
まあ、そのへんもぼちぼちです。



とある出版社さんからの源泉徴収書で
「2013年分の支払い=4円」
というのが、ちゃんと来てたり。
4円でも、ちゃんと振り込まれます。

去年もソコからは「4円」だか「8円」だかで
ちゃんと振り込みもあり、書類も来てました。 
ありがたいやら申し訳ないやら。

つか、もうちょっとDLされるように
頑張らないといけませんね、私。
…………(思案中)


まあ、そのへんも、ぼちぼちです。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード