FC2ブログ

サイン本~

先日発行していただきました単行本
久保書店「もういちどしようよ」

16冊にサインを入れさせていただきました。

コンナカンジ↓
blog201510.jpg

秋葉原K-BOOKSさんに10冊、ワンフェスに6冊
置いていただけるとのコトです。
もし機会がありましたら、ご覧くださいませ~~


そして、かなり先のコトになりますけど
リイド社「メンズゴールド」2016年2月号掲載予定
「牝の時間」第6話
rc06_001_bubun.jpg
ヒロインはコンナカンジです。 
よろしくお願いします~~



さて。
今週の北名古屋市は…暑いっす。
キンモクセイの香りがする秋の空気ですが、
日差しはギッラギラ。気温は25度前後。
昼間は半袖で充分です。
うっかりすると熱中症になりそ~です。
でも朝晩は肌寒いのですよね。
気温差激し過ぎぃ~~
体調を崩さないよう、気をつけたいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

「メンズゴールド」&単行本発売中で~す

「メンズゴールド」11月号発売中で~す。 
blog_rc05_04.jpg

『牝の時間』第5話 「上司・菊井千草」

第5話の甘ふわヒロインから一転して
クール肉食女王様系です。



そして

コチラも発売中で~す。



……近所に本屋さんがありませんし
まだ見本誌も手元に着てませんので
カバーの発色は、どうなってるんでしょう? ドキドキ。
<カバーデザインのデータはチェック済みですが
実際の色はまた違うことも多いものですから。

そんなこんなで
どちらもどうぞヨロシクお願いします~




さて。
先日作った眼鏡ですが、
やっぱり度が合わなくて見づらいので
作り直すコトにしました。 保障期間内に。
てなわけでお店に行かないといけないのですが、
ナンか、行く気になれません。 気が重くて。 
は~


たぶん、ですけど
今回の失敗原因は、
視力測定中に、測定器の位置を変えたコト
じゃあないかなあ、と。

今度測定するときは
測定器の位置だとか姿勢だとかに
気をつけないといけませんわ~~~ん。



さてさて。
今日は旧「体育の日」
統計的に晴天が多いそうですが
北名古屋は曇天。
外は肌寒いくらいに涼しいですが
室内は暑いっす。
半袖+扇風機。
でも下半身は冬用パンツ…という
季節感がメチャクチャな服装。 むにゅにゅん。



朝晩は冷えて、昼間と気温差があるし、
空気は乾燥していますし、
体調を崩しやすい季節ですね~
秋バテってコトバもあるみたいです。
健康でいたいものですね。 つくづく。



それはそれ。
プロ野球はクライマックスシーズン突入。
その前に、近所のスーパーで
「ドラゴンズありがとうセール」がありまして、
3足1,000円の靴下が一割引だったので
購入したのですが……
一回履いただけでボロボロに~ シクシク。



そんな秋の日です。

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード