FC2ブログ

とりあえずテスト

テスト書き込みです。

以下は旧ブログから転載…

東のエイデン、西のジョウシン、南のコジマ、北のヤマダ、駅前のビックカメラ、ネットのタカタ…

おち○ぽフットサル
優勝したらイケメン顧問の逸物が見られる、という約束に、
フットサルメンバーが大ハッスル…という愛と性春のスポーツドラマ。
「カッコイイ先生のアレをオクチやアソコに含んでみたい…♪」
さて、メンバーは顧問に憧れている、うら若き青少年たちなのか?(<BL)
それとも、夫が最近ご無沙汰で欲求不満を募らせる人妻たちか?(<アダルト)
そしてイケメン顧問は何歳なのか?  20代後半? 30代? それとも…
…私個人的には70歳前後の美丈夫(例:旧千葉真一/現JJサニー千葉)が
好みです。

ペニステニス
優勝したらイケメン顧問の逸物が…(以下略)。
…あ、「ペニスの王子様」のほうがよかったのかしらん?

ほかに思いついたバカワード↓
アヌス駅伝
ふぐりカービング
ペニバン横綱


ザマスノート
「ザマスノートを拾った人間には、
語尾に『ザマス』が付く死神が漏れなく一人憑くザマス。
ザマスノートに名前を書かれた人間は死ぬザマス。
死因はすべてマスのかき過ぎザマス」
……そんな「デスノート」のパロディを思いつきました。
もう駄目ザマスかそうザマスか。

耳なし芳一異聞
和尚は、芳一の身体に経文を書き始めた。
「全身くまなく書いておかねばな」
「あ、和尚様、ソコは…」
「ココは大事なトコロじゃから念入りにのう」
「ああ、和尚様、和尚様」
「ほれほれ、ココもしっかり丁寧に書いてやろう」
「あ、ああ。はああ、和尚様ぁ…」
顔も耳も腕も足の裏も背中も
菊座の周囲もふぐりや竿までも
和尚にある種の愛情こもった見事な筆致で
びっしりと体中にボディペインティングを
施された芳一は恍惚と喘いでいた。
「おう、よう耐えたのう、芳一…」
「あぁ、和尚様、ソコは…」
「お前はココが弱いからのお」
丹念に耳を和尚の舌で愛撫され、芳一はもう少しで
精を放つところであった。
「おお、そろそろ法会に出かけねばならぬ時刻じゃ。
帰って来たらお前の全身の経文をワシの舌で…のう?」
「はぁ、はぁ…はい、和尚様…」
薄暮の中、和尚は気付かなかったのである。
自分が芳一の耳に書かれた経文をすっかり舐め取って
しまっていたことに…
…というBL(ボーズラブ)。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード