FC2ブログ

ワンダフル!

劇場版オーズ、観てまいりました。
面白かったです。馬、強い。将軍様、強い。
TV本編が、あと3回で終っちゃいますし、
ご興味がおありのかたはお早めに~~。

で、
新ライダー・フォーゼも出てくるのですが、
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/
キョーダインに見えてしまうのは、私だけではないはず。

劇場版ゴーカイジャーも面白かったです。
主人公の海賊たちが、いろんな戦隊に変身できる…
という設定以外は知らなかったのですが、
充分楽しめました。

映画の終った後、3歳児くらいの男の子が
「やっぱり映画は映画館で観るのが最高だね」と
言っていたのが、微笑ましかったです。

それはそれ、
上映中にケータイ操作する大人が多かったのが
嘆かわしかったです。
光る画面は、暗い劇場内では結構目立つので、
たいそうウザイです。
大人気ない行動は、慎みましょう……
…って、わざわざ注意しなくちゃいけないことなのかなあ?



それはそれ2、
今日は「立秋」らしいです。…が、超暑いです。
みなさま、お互いに、熱中症には、気をつけましょう。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード