fc2ブログ

謹賀新年

2012年になって、もう三日たっちゃいましたよ!早!
そんなこんなで、本年もよろしくお願いします。

具体的には、9日あたり発売の「メンズゴールド」(リイド社)
16日あたり発売の「別冊週漫スペシャル」(芳文社)に
ふじいの作品が載りますので、アンケートにご協力いただけると
本当にありがたく存じます。
貴方の一票(?)が、作家の次の仕事を決めるのです。



それはそれ
下の画像は古い年賀用画像です。
12年前の辰



スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます
↓ ご連絡はどうぞコチラまで
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

お仕事いただけるとありがたいです♪



↓ HPはコチラ
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。



↓ ブログ、ほかにもあります
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』


↓ pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=15694779 
https://pixiv.me/fujii-akiko-xxx


↓ 単行本発売中です
ふじいあきこ

↑クリックするとamazonの「ふじいあきこ」検索ページに飛びます



配信サイトでも配信中です
めちゃコミとか
イロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです


どうぞよろしく
お願いいたします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード