FC2ブログ

『メンズゴールド』発売です~

というわけで、なにとぞよろしくお願いします~。
<具体的には…(略)


下の画像は、今回の『隷嬢』第二話の扉絵です。
断ち切りとか気にしないで描いてしまったので
多分、雑誌掲載時には、かなり切れてる…んじゃないかな
と思いまして、参考?に上げてみました。
トンボとか、残ってますが、そこはそれ、愛嬌ってコトで。

隷嬢2扉
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日,『メンズゴールド』購入しまして,さっそくふじい先生の『隷嬢』第二話を読ませていただきました。
大変,素晴らしく楽しませていただきました。
特にナツキの女王様プレイ時の相手を蔑んだ眼と,
犯されている時の恍惚とした眼のギャップが素晴らしかったです。
『別冊週漫スペシャル』も楽しみにしています。

Re: No title

胡市郎様
毎度コメントありがとうございます。励みになります。
お楽しみいただけたようでなによりです、嬉しいです。
よろしければ、お手数ですがアンケートを編集部宛に…(略)


『別冊週漫スペシャル』の作品は
入稿後に諸事情でアレコレありまして…
<…具体的にはネームが…ゴニョゴニョ…

そのあたりの裏事情も含めて深読みしていただけると
また違った面白さ(<…?)をお感じいただけるか、と思います。
濡れ場も多めですし…(<ついウッカリ、手が滑りました…)

ふじい先生、こんばんは。メンズゴールド2月号のアンケート投函して参りました。大変遅くなって申し訳ありません。女王様のM堕ち(嬉!)とても良うございました。美しく強いヒロインが屈服する描写をされたら先生は最高でございますね!厳寒の折、くれぐれも体調を崩されぬよう、そして、ご健筆を奮われますよう、お祈り申し上げます。

Re: タイトルなし

kimura様
またまたコメント、ありがとうございます。ご声援、嬉しいです。
メンズゴールドのアンケートもご協力いただきまして、嬉しさ倍増です。
「隷嬢」シリーズは、外見はどうあれ、実はM女…というコンセプト。
第一話・第二話は強そうなお姉さま・女王様でしたが
第三話はちょっと趣向を変えてみるつもりです。…あ、そうでもないかな?
ご期待に沿えるような作品にできるよう、頑張ります。

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード