FC2ブログ

『別冊週漫スペシャル』3月号発売中です~

タイトルは『ブラックウィドウ』です。

h1_002.jpg

↑扉絵です
というわけで、どうかよろしくお願いします。


それはそれ
13日(金)に、メンタルに行って、睡眠薬を変えてみたら
まったく体に合わず。
激しい眠気(一日中強く続く)と目眩・頭重・倦怠感…etcetc…
とてもじゃないが、起きていられない状態になってしまいまして。
眠気と戦って、起きてみても、フラフラで座っても居られないという。
昨日、なんとかメンタルに行って、薬を以前に戻してもらいましたが
いまも目眩と頭重でフラフラです。
しかも今日から生理ですし。
すんげえしんどいっす。ここまでキツイのは久々です。
<ここまでは、まいった話。


それはそれ2
PCのほうは、PC師匠のJさんに来ていただいて
初期化・OSや作画用ソフトのインストール・調整を済ませまして。
(というか、全部、J師匠がやってくださって、私は見てただけ)
多分、コレでPCとソフトのエラーは出ないと思います。
<コチラは、良かった話。


それはそれ3
なんだかんだいってる間に、リイド社『メンズゴールド』の〆切は
どんどん近づいているワケでして。
体調がこんなんなので、なかなかアナログ作業が出来ず。
もちろん、PC(新マシン・新ソフト)の勉強も出来ず。
ピ~~ンチ。
<コレは、かなり困った話。


とりあえず
体調が戻れば、作業は出来るようになるので
いまは体の様子見をしつつ、フラフラしています。
<文字通り。











******









さて、ここから裏話で。
今回の『週漫スペシャル』掲載の『ブラックウイドウ』
入稿後…厳密に言えば「入校」後に、担当さんから連絡があり
「都条例関連の対策として、編集部のほうで、台詞を書換えました」
とのことでした。
1ページ目下段から2ページ目(扉絵)のモノローグが変更に。
作者に対しては「事後承諾」でした。<入校済みですから。
……諸事情あるのは承知してますから、いいのですけど。
「事後承諾」のほうが、面倒も少ないですし。
ただ、気分的には、校了前に相談していただきたかったなあ…

お読みになったかたが
「気にならない」「気がつかない」なら
それならそれで、無問題、ということで。

もし「ナンか変?」と思われたかたがいらっしゃるようなら
いずれココで、モノローグがどう変わったか、ネタバレしちゃうのも
アリかも?かもかも?
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『別冊週漫スペシャル』を本日購入し,さっそくふじい先生の作品を読ませていただきました。
読み応えがあり大変楽しませていただきました。
モノローグの件ですが一度全編を通して読んだ後だと違和感を覚えました。
本来のモノローグが非常に気になります。

お体の件どうぞ御自愛くださいませ。

Re: No title

胡市郎様

コメント、いつもありがとうございます。嬉しいです。
『別冊週漫スペシャル』ご購入、ありがとうございます。
よろしければ、アンケートにご協力いただけると
…具体的には「ふじい再登場希望」とかお書きいただけると
本当に助かります。<あつかましくて申し訳なく思いつつ
切実だったりいたしますもので……


さて
変更されたモノローグの件ですが
1ページ目下段の二つ、2ページ目扉絵の一つが
該当いたします。

元の文章では

「ですから」
「そのときの私は
あまりにも無防備に
過ぎたのかも
しれません」
「まさか
こんなことに
なるなんて…」

……でした。

何故、これがああなったのか…
その裏事情は……
お知りになりたいかたがいらっしゃいましたら
また、お話するかもしれません。

ふじい先生、こんばんは。別冊週漫スペシャル3月号のアンケートご協力させていただきました。「ブラックウィドウ」。タイトルから、涼子さんが陰では舌をぺろりと出して微笑んでいる「いけない未亡人」を予想しましたが…涼子さんたら、真性のM(喜)!先生の一日も早いご健勝をお祈り申し上げます。

Re: タイトルなし

kimura様
コメントいつもありがとうございます。
アンケートにご協力いただきまして、感謝しております。
ヒロインがM…なのは、私が実はそうだから…かも?かもかも?
体調はお蔭様で、軽い目眩と頭痛を出す程度に治まりました。
お心遣いいただきまして本当にありがとうございます。
プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード