FC2ブログ

『メンズゴールド』5月号、発売中です

そんなワケで、よろしくお願いします~。
具体的にはアンケートハガキを…(以下略)


さて、桜の季節ですが
自分の住んでいる近所では、七分咲き、くらいですかね。
このあたりは、神社や役場や公園に一本二本…というカンジで
歩ける範囲内に並木がないのでちょいと寂しいです。

散歩は、田んぼまで行って、田んぼ周囲をグルグル回るのですが
あぜにレンゲソウが咲いてるのに気付きました。ほんのちょっと。
(いまは、田んぼがレンゲソウに覆われることがないので)
カラスノエンドウも咲いてました。他の野の花も。春ですね。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもの様に『メンズゴールド』を購入し,
最初にふじい先生の作品を読ませていただきました。

快楽に耐える梨々華が可愛い上にエロくて
とても素晴らしい変化球だと思います。

今回の話は前編との事で
後編を今から楽しみにしています。

Re: No title

胡市郎様

いつもコメントありがとうございます。
さっそく『メンズゴールド』をご購入くださり
拙作をお読みくださりまして、重ね重ね感謝です。

アレ、扉絵で「前編」って入るかと思ったのに
入ってないんですねえ(笑)
そんなワケでアレが「前編」で、後編がある、というのは
このブログをお読みいただいてるかたしかご存知ない、と
いう……まあいいか。

そうですねえ…アンケートにご協力いただけるのでしたら
「続きが気になります」的なご感想をお書きくださると
いいのかしらん? どう思われます???

…で、いま、その後編を制作中なんですが
「さらに続きが描きたいのだが、どうしよう…」
なカンジです(笑)  …どうしよう…・・・

No title

先日,『メンズゴールド』のアンケート葉書を出してきました。

「一話限りで終わるにはもったいない話なので二話,三話くらい続けて下さい。」的な事を書いておきました。

次号の『メンズゴールド』に後編,あるいは中編が掲載されるのを楽しみにしています。

Re: No title

胡市郎様
いつもコメントありがとうございます。
アンケートにご協力、感謝しております。
しかも至れりつくせりな……嬉しいです。
ありがとうございました。
現在制作中のメイド話は、
さて、中編になるのか後編なのか…?
編集さんの反応待ちです~~。
…そして、ぼんやりと次の展開を考えてますが
どんどんネタが増えていく……
どうしたものかしら(笑)
プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード