FC2ブログ

竜頭……蛇…尾?

番傘

知り合いの若い女性から頼まれまして、
渋い赤の番傘(正確には蛇の目)に龍の絵を描きました。

番傘に絵を描くというのは初めての経験でして、面白かったです。

面白がり過ぎて
彼女の「傘の下半分、できれば三分の一くらいの大きさで」
という希望を忘れてしまいまして、かなり大きく描いちゃいまして
後ろ足を描いたあとで、依頼の内容を思い出しまして…
慌てて尻尾を短くしてしまいまして…

…まあ、なんというか……アレだ。…遠近法。そう、遠近法………
写真ではその部分は内緒です(笑)

次はもっとうまく描ける、かな? 


さて、そろそろ本業の仕事をしま~~す。
…するつもりで~~~す。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

「メンズ・ゴールド五月号」購入しました。セブンネットが何故か扱わなくなっており、地元書店で取り寄せしたので、恥ずかしかったです。梨々華ちゃんが受けているプレイ、あれは、「放置責め」と言えばよろしいのでしょうか?遅くなって申し訳ありませんがアンケート送ります。睡眠障害、早く良くなられますよう、お祈り申し上げます。

Re: タイトルなし

kimuraさま

いつもコメントありがとうございます。
今回はご入手自体が羞恥プレイ状態で、お疲れ様でした。
アンケートご協力もありがとうございます。

ヒロインが、放置責めで悶々としている状態…からの
このあとの展開を考えております<コレがメイド話の最終話。
さて、16枚で、編集担当さんの要望もコミコミで
ドコまで入れられるかしら(笑)…と思案中です。
プレイはナンボでも思いつくんで…、どうしましょ(笑)


それはそれ
昨日は金環日食でして、アパート中が朝から騒がしく
お蔭様で、それなりに早く目覚めることが出来ました。
…が、だるくて起床できず、外の歓声を聞きながら
布団の中でラジオの日食実況放送を聴く…という…
…なかなか朝スッキリ目覚める、ってのが難しいですねえ。
睡眠障害はこじらせると厄介ですから
皆様、2週間たっても改善しないときは
早めに病院にかかってくださいね。
プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード