FC2ブログ

DVDレコーダがヘンで

ときどき妙な現象が起きる…という話を、何気なくJさんにしたところ
「ソレ、エラーですよ」と。 対応方法も教えていただきました。

どうやら、メーカーの、閏年対応のミスが原因らしくて。

いまどき、閏年対応が出来てなかった、という事実に驚きました。
閏秒だったら仕方がない、と思うのですが……

ただ、私のマシンで起きてるエラーは、また別の原因かもしれないので
問い合わせメールを出しまして、いまはメーカーからのレス待ちですが
まあ、多少のエラーは「そういう仕様」なのかもしれませんし……
<昔、短期間、プログラマをしていたので、ついそんなコトを考える

でも、何もしてないのに、勝手に電源が入って、一切の操作を受け付けない
という現象はさすがに「そういう仕様です」では片付けられないはずだし…


それにしても、残暑がキツイです。
もう9月中旬なのに………仕事しなくちゃ…

  

********

追記



問い合わせメールを出した翌日、メーカーさんからお電話いただきまして。
どうやら修理しないとダメっぽいようなのですが
ウチのTVがアナログ(非地デジ対応)で、レコーダがないとTVが観られない
ものですから、しばらく様子見することにしました。

次にレコーダがエラーを出したら
今度こそ修理に出さなくてはならないでしょう。

そのときには(あるいはその前に)
地デジ対応TVを買うことになるのでしょうが……むむむ。
このところ、寝具やらナンやら、イロイロと買換えが続いてまして…

金を稼がねばぁ~。 まずは目の前の仕事を…
ぶっ壊れてる右腕を早いところ治したいです。とても痛い。


スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

遅まきながら「淫ら髪 猥婦」を拝読させていただきました。家族の眼を盗んで購入するって難しいですね。魅力的な痴女(誉め言葉です)がワンサカ(死語)登場して大満足でございました。運命的な二人の出逢いが微笑ましい(?)「満淫電車」が個人的にツボでございました。痴女といえば、以前「CHERRY」(だったかな?)に登場していた能天気な巨乳痴女二人組の活躍が、また見てみたいです。

Re: タイトルなし

kimuraさま

いつもコメントありがとうございます。
&単行本ご購入、感謝いたします。
…ご家族に見つからないようにお気をつけください(笑)
ご満足いただけた、とのこと、本当に嬉しく思います。

「CHERRY」もチェックしてくださり、ありがとうございます。
彼女たちとはキャラが違いますが
来年1月9日発売(えらく先の話だなあ)の
リイド社「メンズゴールド」2月号に掲載される作品は
ソレっぽいカンジになる……かもしれません。
プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード