FC2ブログ

『メンズゴールド』発売中です

『メイド・梨々華』の第三話=最終話が掲載されています。
どうかヨロシクお願いしま~す。
ririka_convert_20121009181358.jpg


さて。
10月も中旬にならんとし、かなり秋らしくなってきましたが
まだまだ昼間は扇風機が必要ですし、夜も半袖で全然OKです。
今週末くらいには、涼しくなるそうですが。

で、今週末は、お友達のJさん、Hさんと
『ヤマト2199』第三章を観に行く予定です~~。ワクワク♪
…ただ、方向音痴の私は、無事に映画館に着けるのでしょうか(笑)
駅の目の前…のはずなのですが、それでも迷う自信あり。
っていうか、自宅付近でも迷ってますから。 そういう仕様です。


さてさて。
運動不足解消と気分転換のため、夕方、散歩しています。
(迷わないよう、田んぼエリアまで出かけます。見晴らしが良いので)
顔を合わせると、挨拶を交わす猫は、現在、三匹いますが
更に一匹、加わりかけています。
彼…あるいは彼女は、黒い子猫で
「ニャア」と声をかけると、「ニャア」と返してくれるのですが
そのあと、決まって「しまった」という顔をして、逃げます。
……隙あらば触ってみよう、という、私のココロに気付いているのかも?




******* 



土曜日の映画鑑賞の件。
Jさんが心配して、迎えに来てくださることになりました。
これで不安解消。バッチリです。
さあ、仕事を進めよう~~。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『メンズゴールド』を買って最初に『メイド・梨々華』の最終話を読ませていただきました。

最終話に新キャラ登場!
怒濤のごとく迫るエロスの数々!
そして梨々華の新コスチュームの真相!

とてもすばらしかったです。
特にラストシーンでは思わず笑みが浮かびました。
良い結末だと思います。

次回も楽しみにしています。

Re: No title

胡市郎様


いつもコメントありがとうございます。
励みになります。 

ラストは、はじめに考えていた以上に
ほのぼのラブコメ?みたいになりました。
お褒めいただき、とても嬉しいです。

次回は、またちょいと違ったカンジです。
どうか次も、よろしくお願いします。
…って、来年(2013年1月9日)のハナシですが(笑)

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード