FC2ブログ

もう11月も半ば…!

仕事してたり、グッタリしてたり、ぼ~っとしてたり
営業活動をどうするか思案してたり、バイト探したり
金にならん(むしろ金がかかってしまう)面倒事に手をつけたり
……とかナンとか、アレコレしてたら
先の書き込みより2週間たっていた、という…


ベランダのワイルドストロベリーが、秋になってからまた
実をつけるようになりまして、甘酸っぱい良い香りがするのですが
今朝、ヒヨドリが偵察に来ていました……く、喰われるかも??


さて、それはそれ。
rr6_1.jpg

来年1月9日発売の「メンズゴールド2月号」原稿です↑
以前、「マコ酒RUN(CBCラジオ)」でお世話になった
居酒屋「月華」に、お店の外観や内観の資料協力いただきました。

雑誌のほうも、お店のほうも、どうぞよろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード