FC2ブログ

「メンズゴールド」2月号発売中です

どうぞよろしくお願いします~~~
<具体的にはアンケートを…(以下略)

名刺代わりのポストカード

さて。
「メンズゴーロド」 と「COMICクリベロン」の
合同新年会にお誘いいただきまして、参加いたしました。
当日の午後に名古屋を出発し、新年会のあと、23時に帰宅~。
…やれば出来るじゃん、私。

とかいいながら、直前までワタワタアワアワしてまして
友人達やら親にかなり心配をかけました(苦笑)
なんてったって、自宅近所で道に迷う方向音痴ですから、私。

実は
出版社・編集部主催の新年会とか忘年会とかに
いままで参加したことがありませんでしたので
どういうモノか勝手がわからず
当日は、大勢の作家さんがいらしたのですが
初めてお会いするかたばかりでして
人見知り(=コミュ能力低)の私は、離れている席の作家さんに
どうお声をかけていいかわからず…
…でも、楽しかったです。良い経験をさせていただきました。


上に貼り付けた画像は、そのとき名刺代わりにした
ポストカードです。<デザインはJ師匠にお願いしました


というわけで、当日、お話させていただいたかたがた
お話できなかったかたがた、編集さんがた、みなさま
どうもありがとうございました。
また、機会がございましたら、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メンズゴールド購入いたしました。お客の食欲ばかりか性欲も満たしてくれる成巳店長、いやぁ良い仕事されてます(笑)。今回はドMの痴女が三人と隷嬢の大盤振る舞いでございましたね。人妻の小百合さんも女子大生の菜花ちゃんも魅力的でしたが、個人的にはキツイ目美人の真央さんがツボでございました。これからもお元気で、そして彼女達をもっとヒドイ目に遭わせてくださいませ。アンケート出させて頂きます。

Re: タイトルなし

kimuraさま

いつもコメントありがとうございます。
メンズゴールドご購入&アンケートご協力、誠に嬉しいです。
あの女性キャラの中では、私自身、真央がお気に入りでして(笑)
勝気っぽく見えたり、理知的な女性が、性欲の虜になって堕ちていくのが
エロチックかな~~、と。 そんなカンジの作品を、また描くつもりで
おりますのでよろしくお願いいたします。

No title

遅ればせながら「メンズゴールド」購入いたしました。
成巳店長の「受け」と見せかけて実は「攻め」への豹変には驚きました。
しかし,成巳店長は毎回「受け」から始めているのですかねぇ?
今回も大変興奮しました。
次回も楽しみにしています。
では,これからアンケートを出しに行ってきます。

Re: No title

胡市郎様

コメント、毎度ありがとうございます。
ご購入&アンケートご協力、感謝いたします。

成巳店長は、一見ウケっぽいけど、実は攻め、とは
お店の常連さんから伺いましたが
「こんな美味しい目にあってみたい」とはご本人の談。

…そう、「成巳店長」は、モデルにさせていただいた
居酒屋「月華」オーナーご本人(しかもご本名)です(笑)

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード