FC2ブログ

「メンズゴールド」発売中です〜!

7_02.jpg


というわけで、よろしくお願いしま~~す。



それはそれ
先日、結構古い記事に拍手コメントをいただきまして。
ありがとうございます。


それはそれ2
「ヤマト2199」のTV放映が今週日曜から始まりました。
CBCでは、第一話放映時に、交通情報が何度か入りました。
いや、交通情報は大事なので、それでいいのですが。
そして、もうじき「ヤマト2199第五章」上映。楽しみです。


それはそれ3
今日は生理二日目…のせいなのか、すんげえダルイっす。
体の芯からダルイです。そして、腕やら手首やらがダルイっす。
空腹ではないのに、空腹感のようなカンジがずっとあります。
なんでしょね~~。
……で、つい、食ってます。
こういうときは甘いモノが欲しくなるので
チョコとか飴とか果物とか蜂蜜とか餡子を食います。
あと、何故か、三幸の柿の種が食いたくなります。
亀○ではダメで、三幸限定です。
食べた後、一時的に回復するですが、すぐヘロってしまう…
なんでしょね~~。
今日は涼しいのでアイスクリームが欲しくはなりませんが
餡子やらアイスやら柿ピーを食い尽くしたので、また補充しておかないと…




***********




ちなみに
「かつての古い記事に対しての拍手コメント」とは
「ウルトラ戦士」ネタについて、でした。
「『ウルトラ戦士といえども肉の快楽(けらく)には抗えぬものよ』
とか書くといきなりエロ風味に!」という…なるほど!(笑)な。
「お前は胸と腿、ドッチがイイ」「俺は胸派かなあ」とか
セブンとマンが話してるのかもしれませんね(笑)
そんなこんなで、ありがとうございました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日「メンズゴールド」を買ってまいりました。
今回は沐浴潔斎をしてからふじい先生の作品を読む予定でしたが
買って帰り部屋に入ると10秒で「メンズゴールド」を封印している青テープをひっぺがえし
「隷嬢7話」を読んでいました。

今回も,とても素晴らしかったです。
有能な女性の快楽に堕ちた様というのは
凛とした姿とのギャップがあり通常の三割り増しの好物です。
こういった有能な女性ものでは「隷嬢」シリーズの第1話秘書-真理恵が
私の中では白眉の出来だと思っていましたが
今回の佳那の初々しい姿もたまらないものがありました。
佳那の成長が楽しみです。

では,忘れないうちにアンケートを書いて投函してきます。
次回も楽しみにしています。

うぁっ、やっぱり私かぁ!

 お手数かけたようで、大変申し訳ありません。
 でも、ムネだのモモだの言い合っているマンとセブンって、どこの焼き鳥屋ですか! ぜひ隅っこから眺めさせてください、お願いします(笑)。

 あと、食事行為自体ちょっとエロいですよね?(汗)

Re: No title

胡市郎さま

いつもコメント&アンケートご協力、ありがとうございます。
拙作をお気に召していただけましたようで、嬉しいです。
次回の後編では、佳奈が更に堕ちていきます……
ご期待に副えますかしら、どうかしら?
……いまにして思うと、他のルートもあったな…
(<と、作品がアップしてから、思ったりします・苦笑)
また、よろければ、ご感想をお聞かせくださいませ。
とても励みになります。本当にありがとうございました。

Re: うぁっ、やっぱり私かぁ!

ひらけいしろうさま

あ~いえいえ、私の文章が拙くって、すみませんでした(汗)

…ウルトラの父が「私は腕フェチなんだよね」と言ってて
ゼロは「尻!やっぱ尻だよ!」と言いながら
ケン○ッキーのバーレルを探ってる……とか(笑)
<腕=ウィング。尻=サイ
…メビウスはドラムな気がします。

そして、仰る通り、食事行為ってエロい、と、私も思います(笑)
プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード