FC2ブログ

良いお天気ですね~

アパートの外はとても暖かいです。そして室内は寒いです。
外出時と屋内では、インナーから換えないとダメっぽいです。
そして、このあたりでは、ヤマザクラ系がいま満開のようです。
そして、20日からまた一週間ほど、寒の戻りらしいです。
温度差についていけません。


それはそれ
「メンズゴールド」の次回作が上がりました~~。前作の後編です。
8-01.jpg
発売は7月9日ですので、その節はよろしくお願いします。


さてさて。
「ヤマト2199」のTV放映は昨日が第二話。
第一話のED(っていうかOPっていうか)の歌は、ちょっと腰が砕けましたが
第二話のEDはなかなかよろしかったです。
友人から借りたDVDで、第一話も第二話も視聴済みなのですが
TV放映もウットリしながら観てます。
そして、プラモCMで腰が抜けそうになります(笑)<褒めコトバです
第五章鑑賞が楽しみです。



さてさてさて。
散歩の際、迷わないよう(<半端ない方向音痴なので)
田んぼエリアまで出て、グルグル歩いているのですが
今年は3枚ほどの田んぼがマンションやら分譲住宅に変わる模様です。
TPPとか、関係あるんですかしらね?? 
TPPというと、創作活動にも、なにがしか影響があるのかしら?
ありそうな気がしますが…(特にエロ系は……)どうなるんでしょうねえ???




スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

メンズゴールド購入いたしました。いやあ効き目も凄いですが、凄い名前のドリンク剤ですね。佳那ちゃんの今後も気になりますが、こんな素晴らしい製品を生んだメーカーさんが気になって仕方有りません!

Re: タイトルなし

kimuraさま
いつもご購入&コメントありがとうございます。
ソッチ系ドリンク剤、男性用、女性用、男女兼用、と
イロイロ市販されてますが、どう違うんでしょうね??
ラジオでよく聞くCMに「赤ひげ薬局」の「オットピンS」と
いうのがあります。…「夫」と「オットセイ」…かなあ??

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード