FC2ブログ

ヤマト2199第3話TV放送~&第5章劇場版~~

今日は寒いですね…
前回のブログと全く逆です。


と、いうわけで
今日はヤマトの第三話が放映されたワケですが。
ウチのHDDデッキの設定アレコレのせいだかどうだか
EDは見られましたが、予告は見られませんでした。
つうか、予告が流れたかどうかが、わからない状態になりました。
Jさんからお借りしたDVDで予告は視聴済みなんで別に構わないのですが。
…にしても、まだあのOPとEDの歌には慣れません。

で、感想……やっぱカッコイイですわ~~。
ワープも波動砲も、ショックカノンも。
映像もですが、音がイイ。特に「カコーーン!」ってのが私のツボです。
第三話は、DVDをお借りしたときに散々見まくりましたが
今日もウットリです。

そして、第五章も劇場で鑑賞してまいりましたですよ。
私のツボは、ドメルの上腕二頭筋・上腕三頭筋・僧帽筋等々の動きです。
他にも、もちろんイロイロありますが。真田さんの若い頃の髪型とか。
見所満載です。


rafu4.jpg


さて。単行本のアレコレ作業中です。
修正したり、ちょいと手を加えたり。
読者さんには、ドコ直したか、皆目わからないレベルなのですが
ついついアレコレ弄ってしまって、どんどん心身を消耗していく…
つか、主に神経を削ってます。
古い作品なのでいまとはレイヤーの使い方が違ってて…名称もつけてないし…
自分の作品なのに、ナニがナンだか、さっぱりワケわからんです(苦笑)
そして、多分、誰にもわからないであろう細かい手直しをする、というのは
きっとただの自己満足なんだろうな~~…と思いつつ、作業を……
ボチボチと進捗してます。自己想定よりノロイですが(汗)
〆切はちゃんと守れるので、ソコは大丈夫なんです。
ただ、こんなに時間がかかるとは思ってませんでしたので。甘いなあ。


甘い、といえば。
餡子が無性に食べたくなります。
買っておいたヤマザキの薄皮つぶあんぱんが
想定以上のスピードで減っていきます。
なんか、レトルトぜんざいとか、アンパンとか
買い足しておかなくては。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード