FC2ブログ

15日になってしまった!

〆切まであと○○日!(<時事ネタ)

もともと手が遅いうえに体調がアレなので
(…体調がアレなのは、既に常態なんですけど…)
作業の進みは遅い、ですが、ともかく、ミリ単位でも、前進…


さて。
以前、右側の卵巣を腫瘍で全摘出したせいもあるのか、
残ってる左側が卵巣機能障害でして、
定期的に婦人科に通って薬を処方して貰っているのですが…
先日、婦人科に行ったときの、担当医(男性)との会話。
先生 「定期的に生理もきてるし、大丈夫そうですね。
    なにか不調はありますか?」
ふじい「1ヶ月以上前にぎっくり腰をやってから、腰痛です」
先生 「ソレは僕(婦人科)のせい?(笑) 運動しなきゃダメだよ~。
    そういえば、加圧トレーニングやってたんじゃなかったっけ?」
ふじい「アレは、生理中とか体調不良のときは出来ないんですよ~
    それに私、体力なくって、トレーニングまでいかずストレッチ止まりで…」
先生 「加圧トレーニング、朝青龍もやってるらしいよ。
    僕は朝青龍が好きでね… 彼のことを、ガッツポーズするからとかで、
    悪く言う人も多いけど、今の相撲界には、ああゆうヒールって必要だと
    僕は思うんだよね~。存在が面白いし」
ふじい「彼はモンゴル相撲出身で、日本の相撲が神事なのと
    モンゴルのとは違うんで、しょうがないと思いますね~」
先生 「うん、モンゴル相撲は誇りのために戦っているからね~」

……先生の仰りたいことはわかります。
でも、コレ、産婦人科医と患者の会話としては、ちょっと妙だと思います。

…私は先生のこんなお茶目なところが好きです。
  
   
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は右精巣を悪性腫瘍のため切除して今現在は左精巣のみですが特になんともないのは男だからですかね?悪性腫瘍(癌とも言いますね)でも、他の内臓への転移の確率が極めて低い種類だったのが幸いしているのかも。さすがにそれまで吸っていたフィルター無しの「ショートピース」はやめましたが、フィルター付きの「マルボロ」に銘柄を変えて吸っています。それから毎日「緑茶」をガブガブ飲んでいます。「緑茶ポリフェノール」の「タンニン」と言う成分は、癌を引き起こす「活性酸素」を消去する働きがあるそうです。私が極めて弱い癌ですんだのも眠気覚ましのために飲んでいた、まるで「青汁」のような濃さの緑茶のおかげではと思いこんでいたので、今は熱烈な「緑茶信者」です。おかげで完全に「頻尿ぎみ」に成ってしまいましたが、癌が再発するよりかはましだな!
と思っています。足裏のツボには元気を取り戻す「湧泉」というツボもあります。体調不良の改善になるのではないでしょうか?

No title

右側の卵巣を腫瘍で全摘出して残った左側の方も機能障害を起こしているのならば、相当生殖器周辺に対して気ずかいをなさっているようですが、「温水洗浄便座」の使用もしてないでしょうね。「東京スポーツ」という新聞に「ビデの温水が膣を守る乳酸菌を殺してしまうので膣内に細菌類が繁殖しやすくなっている。」という記事が載っていました。東京医科歯科大学名誉教授の藤田紘一郎氏の「虫の居どころ」という連載記事で知りました。女性の膣が「キレイ」なのは、膣のなかにデーデルライン乳酸菌がいて膣を強力に「酸性」にして雑菌が入っても殺すようにしているからだそうです。しかし、ビデはそのデーデルライン乳酸菌を洗い流してしまうので膣炎を起こしやすくなってしまうのだそうです。極端な清潔志向は逆に健康によくないのですね。

Re: No title

『過ぎたるは…』常に心がけたいですね。でもマスクエチケットは大いに励行したいです。
プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード