FC2ブログ

メンズゴールド発売中です~

よろしくお願いします~~。<宣伝



以下、雑談です。

気がついたら七夕が終わってて
梅雨が明けて、すごく暑いです。
昨年の今頃に、私は室内で
脱水症状で倒れたことがありましたので
今年はエアコンをチョコチョコと使用しています。
ただ、夜はエアコンを使わないので
未明に暑くて目が覚めてしまいます。
実家から譲ってもらった扇風機が
ダブルタイマー機能つきなのですが
取扱説明書がないので、使いかたを模索中です。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

扇風機の取扱

型番で検索はされました?取扱説明書がない場合も、「型番+タイマー」などでしてはいかがでしょうか。

サクセスストーリー…ですよね?

メンズゴールド購入しました。前回を読んで、パワハラなSMは嫌だな~と心配していましたが、五月女さんが、めでたしめでたし(?)な結末で良かったです。上司の方、実は良い人だったのか(笑)次はライバル社との枕勝負ですよね!(それ描くとギャグになりますかね…)またアンケート送らせて頂きます。くれぐれも熱中症にはお気をつけてください

いろいろ、ありがとうございます

たっちゃん様

コメントありがとうございます。
「なるほど、その手があったか」と、先程
メーカーのHPで取説を見てきまして
「やっぱりそうだったか」と確認しました。


kimura様

いつもコメントありがとうございます。
サクセスストーリー…というよりは
社畜への道、なのかもしれませんが
彼女には向いていたようなので(…多分…)
…結果オーライ!(笑) ヒロインに幸アレ。

アンケートご協力、大変嬉しいです。
よろしくお願いします。

No title

ようやく「メンズゴールド」購入しました。
今回は出遅れたため,いつものコンビニに売っていませんでした。
そのため市内の大型書店を巡り,最後の郊外にある書店で購入できました。

作品を一読し,堕ち往く華の美しさといった感じで
大変,興奮いたしました。
次回も楽しみにしています。
さて,アンケートを出して今日も一日がんばります。

Re: No title

胡市郎さま

いつもコメント、ありがとうございます。
アンケートご協力、感謝してます。
次の作品も、楽しんでいただけるといいなあ、と
思いながら、作業しております~~。

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード