FC2ブログ

胃痛!!

yukata_4c_m.jpg
(画は使いまわしです・汗)



食後に胃痛発症、痛みが数時間続く、という状況が
この2週間ほど続いております。
「いっつうぅぅ!…って胃痛だけにな!」と、自分で
ボケてみますが、あまり紛れませんねえ(涙)

暴飲暴食で胃もたれ・胃痛を出すことは
いままでにもよくありましたが
今回はそういうことはしてない&
こんな長期間、痛みが続くこともなかったので
胃腸科にかかってみたら、ガスター10と
同じ成分の薬を出されました。

痛いのは胃だけでなく、下腹部も、なのですが
なんなんでしょうねえ? しばらく様子見です。
食べたものによっても痛みが強かったり弱かったり
しますから、そのへんも試行錯誤中です。

胃が痛むので、食事量も減りまして
2週間で体重が2kg落ちました。
胃痛で運動できてないので
落ちたのは筋肉のはず…(泣)
…ただでさえ少ない筋肉が……


また、胃痛のせいで、大好きな珈琲も飲めず。
友達から良い豆をいただいたというのに~~(涙)


あ、そうそう
一ヶ月前から禁酒しましたですよ。
たまにつきあいで飲む以外、飲酒ナシ。
それまでの飲みっぷりからしたら
とんでもない変わりようですわ。
もしかしたら、いままで、沢山呑んできたから
もう一生分、呑み切ったのかもしらんですねえ。
まあ、それはそれで。


…全然、漫画制作の話をしてませんが
チミチミやってます。はい。チミチミですけど(汗)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

胃カメラしましょう

お身体お大事に。あと、胃カメラの検査をお勧めします。胃痛の検査ということなら、保険診療で診てもらえると思いますし、全身麻酔かけてもらったら苦しくないですし、何より直接、胃の内部を診たり、サンプル採取するので、一発で状態が分かりますよ。家内は全身麻酔してもらっていますが、私は苦しいけど、麻酔無しで受けてます。モニター画面に自分の胃袋の内部が映っているのが見られて、興味深いですよ。五月女さんが社畜の指摘には「あっ」と額を叩きました。気付かなかった自分の意識もかなり社畜化してますなあ(嘆)

Re: 胃カメラしましょう

kimura様

お見舞いコメント、ありがとうございます。いたみいります。

今日、胃腸科に行って、胃カメラの件を訊いてみたのですが
「薬で症状がよくなってるなら、いますぐやらなくてもいい」
とのことでした(笑) で、薬の追加を貰ってきました。
…胃カメラも病院にとっては「利益」になるはずですのに
勧められなかった…というのは、たいしたことないのかな(笑)

次に痛みが出たら、胃カメラにチャレンジしてみますね。

…今年は、市の健康診断をちゃんと受けなければ…
プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード