FC2ブログ

メンズゴールド、発売中です~~

なにとぞヨロシクお願いします。



さて。お尻が痛いんです。
mizugi_03_b.jpg
原稿が上がってから、痛みが増してきまして。

骨折直後は、まだ原稿アップ作業があるから、と
気を張っていたので、あまり痛みを感じなかったんですが

原稿完了で気が緩んで、なおかつ
筋肉痛と同様、あとから痛みが出てきたみたいです。

編集さんからのOKが出た翌日に
体調がムッチャ崩れました~~。


椅子に座ってると、痛いです。
もともと作業用椅子のクッションもダイニング用も、全部
へたれてきたところだった、ってのもあるかも…

円座クッションは有効かどうか、思案中です。
ただ、私、尻と腿に肉がないので、円座かどうかは
あまり関係ないのかも?????



骨折からまだ一週間ですし、日にち薬で。
ボチボチ………でも痛い…(涙)


にしても、10月だというのに、まだまだ暑いですね。
来週から涼しくなるそうですが。
今年も、秋が短くて、いきなり冬になるのかなあ…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「メンズゴールド」買ってきました。
さっそく「隷嬢」読ませていただきました。
今回はキツい雰囲気の女性が主役で大変,素晴らしかったです。
ツンツンした女性キャラは好物の一つでして,
榊原主任はとてもツボにはまりました。

次回の榊原主任が今から楽しみです。
どんな話になるのか色々と予想して次回の「隷嬢」を待っています。

Re: No title

胡市郎さま

いつもコメント&ご感想、ありがとうございます。
とても嬉しいです。励みになります。
次回もどうかよろしくお願いいたします。
…お気に召すといいなあ…

そろそろ「美登利」の次のネタを考えたい…
と思っておりますが、アタマが真っ白です(苦笑)
ボチボチ考えます。


メンズゴールドやっと購入しました~。髪型ボブで眼鏡美人という榊原主任の造形はどストライクでございます。いきなり隷嬢ぶりを見せておられましたが、どー見ても脇役な外見(失礼)の笹川にこのまま調教されてしまうとも思えず、次回の展開が楽しみです。アンケート送らせて頂きます。お身体を大切にお過ごしください。

Re: タイトルなし

kimuraさま

毎度コメントありがとうございます。
アンケートもご協力、嬉しいです。
次回予告。榊原さんも笹川君も部長も変態です(笑)
…いや、どの作品でも変態しか出ませんけどね(苦笑)

…カラダ…本当に、健康第一ですね~。 
椅子に座ってると痛いです(涙)<尾骨骨折24日目
歩行に支障はないのですが、たかが2~4000歩程度の歩行でも
あとから結構痛みと疲れが出ます。うう。情けない事です。


プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード