FC2ブログ

11月も10日になりましたね~

尻が痛いです。
たとえば、掃除中のちょっとした動きだとか姿勢だとかが
かなり患部に響きます。あとから痛みが出るのが困ります。
また、椅子に座ってるのがキツイです。
5週間以上たって、一時期よりマシですが
痛みがぶり返すと動く気になれません。うにゃ。
痛みってのはHPとMPを削りますねぇ。あぅあぅ。

以上、近況、というより愚痴でした~~。



さて。
来月12月20日頃なので、かなり先のことですが
久保書店さんから単行本を出していただけることになりました。

以前、双葉社さんから出していただいた
単行本「人妻模様」シリーズからの
セレクト集です。10年前くらいの作品群です。
ご興味がおありのかたはヨロシクお願いいたします。

ちょっとしたイラスト入りサイン本を16冊作ります。
サイン本のうち10冊は、K-BOOKSさんで
6冊はワンフェスで扱っていただける予定です。
今回も16冊全部違う絵にするつもりでいますので
店頭でご覧になる機会がおありでしたら
チェックしてやってくださいませ。

rafu_blog_c.jpg
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

削られるMPって…

攻撃力っスか? と、魔砲少女な管理局の白い悪魔を連想する今日この頃。
いや、ふつーに回復力ですよねー(笑)。

マジレスすると、ストレスは万病の元です。モチベーションが下がるほどの痛みなら、尚更です。
ご自愛ください。

Re: 削られるMPって…

ひらけいしろう様

いつもコメントありがとうございます。
MP=「精神力・気力」的なカンジで(笑)
痛みがストレスになって、過食しまくってます。
体重が増えて、夏バテ前の数値に戻りつつありますが
運動を全然してないので、体脂肪も増加してしまい
とうとう17%にまで上がってしまいました(<普段は15%)。
そろそろラジオ体操と腹筋運動を再開したいと思います。
無理するとまた痛むので、ボチボチやります。

はじめまして
浜ちゃんと申します。
突然ですが、リクエストはできるのでしょうか?

Re: タイトルなし

浜ちゃん様

はじめまして。コメントありがとうございます。
当方は「リクエスト募集」はしておりませんが
ご要望がございましたら、お伝えくだされば
ナニがしかに反映されることもあるかもしれません。
ただ、基本的に「二次創作希望」はナシの方向で
よろしくお願いいたします。

お返事ありがとうございます。
自分がリクエストするのは「隣のオネェチャン」の続編です。
琴ネェがエロくて最高でした。
年の差カップルの結ばれた後のストーリーが読みたくなりました。
続編をお願いします。

浜ちゃん様

懐かしい作品のリクエスト、ありがとうございます。
機会がありましたら、描いてみたいです。

実現したら、どんなエロい話になるか楽しみにしています。

浜ちゃん様

いつになるかわかりませんが、その節はヨロシクお願いします。
プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード