FC2ブログ

あけましておめでとうございます

torabobo_e.jpg
torasayoko_e.jpg

今年の抱負は…そうだなあ…健康的に、誠実に。

そんなこんなで、どうか今年も生暖かく見守ってくださいませ~。
 

それはそれ、大晦日・元日を実家で過ごしてきました。
喰ってばかりでしたので、体重が1kg増加しましたが、
昨年11月に倒れたとき、2.5kg減ったまま、
年明けまで回復できてなかったので、
あと1kgくらいは増やしたいです。
(<脂肪ではなく筋肉で…<…難しいなあ…)

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ふじい先生 新年明けましておめでとう御座います。

 新しい年に、短編での案内を見ましたが、此処最近は先生の作品は単行本化されていませんよね?

 以前の物は全て購入したのですが、最近の物が出されなくて寂しい思いをして降ります。

 予定として、単行本化は無いのでしょうか?
 私としては非常に気に成る問題です。

 先生に置かれましては、お体ご自愛の上良い作品を出される事を1ファンとして、心待ちに致して降ります。

 新しい年が先生に取りまして良い年で有ります様
 心よりお祈り申し上げます。

 

No title

応援いただきまして、ありがとうございます。

単行本発行につきましては、出版社の一存で
決定されます(作者の意見は反映されません)。
読者様の多くが編集部に単行本化希望のお便りを
お送りくだされば、編集部および営業部を
動かすことが出来る…かもしれません。
(出版界も不況で…ゴニョゴニョ…)

なにとぞヨロシクお願い致します。
プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード