FC2ブログ

単行本「悦り妻(よがりづま)」発売中です

久保書店 新刊のご案内





…というわけで、単行本にサインを入れる作業INGです。

それはそれ、発売日は12月18日ですが
発行日は2014年1月1日……おめでたいです。
来年はイイコトあるかな~~。





***************

追記(12月21日・大安)

単行本、サイン入れ作業終了しました~。
いずれケーブックスさんの店頭に並ぶかと思います。
あと、ワンフェスで取り扱っていただける予定です。
その節はよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「悦り妻」購入しました。
収録されている作品を読みながら
色々と当時の事等も思い出しました。
そして今,読んでも色あせないエロス!
素晴らしいです。

新年の「メンズゴールド」も楽しみにしています。

胡市郎様

コメント&単行本ご購入、ありがとうございます。
旧作をお褒めいただき、嬉しいです。
当時……イロイロあったなあ…(しみじみ)
私も感慨深いものがございます。

そして、さきほど単行本のサイン入れ作業
16冊分、終了しました~~。はふ~~ぅ。

そんなこんなで、
新年の「メンズゴールド」も
よろしくお願いします。

で、「メンズゴールド」といえば。
現在、5月号(4月売り)の作業中ですが
コレがまた前後編でして、この前後編で
単行本一冊分になりますので
来年は多分、「隷嬢」単行本が出ます。
またまたヨロシクお願いいたします。
プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード