FC2ブログ

あけましておめでとうございます~~

2014年賀絵ブログ用

本年もよろしくお願いいたします。

今年の抱負は…そうだなあ…
お仕事が増やせるといいなあ…(毎年言ってますが)
いまやらせていただいてるお仕事を大事にして
更に、営業努力をボチボチと。

あと、なんといっても、健康第一、ですね~。
痛みがあると、肉体的だけでなく、生活にも作業にも
精神にも、イロイロと支障がありますしね~。

あとは…昨年の尾骨骨折以来
ストレスで過食だったうえに、
年末年始、実家でタラフク美味しいものを
食べたり飲んだりしちゃいましたので、
今年こそ本気でダイエット(食事管理と運動)をしよう、と…



……あ、すべて、明後日からですけど(笑)


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでどうございます

 今風に「あけおめ…」と書こうとしたけど、「変な区切り方をすると『卑猥!』とか言われるよねw」とか、以前どこかで書いたようなことを書くことになりそうなので自粛。

 達成すべき目標も、そこへ向かうべき強制力がないとなかなか動きづらいです。特にいい年の大人になると、先生も上司もいないので、自分の中から強制力となる何かを作らないといけません。自分もいい年の大人ですが、正直きついです。
 恐るべし現状維持の力。

 ところで、イラストのゼブラビスチェ(?)のおねーさんは、何故か肉食系に見える不思議(笑)。
 わたしの願望がそう見させるのか、シマウマが肉食な訳ありませんよね(棒読み)。

アケ…オメ…コ…ト…ヨロ

コメント、ありがとうございます。

「♪うまなみなのね~あなたとっても~♪」
そんなゼブラブラも、白部分を黄色にするとタイガーブラに。

さて。オトナになると…というか、ハッキリ言って
老いると、現状維持すら辛くなってきます。
昨日までの自分との違い=「衰え」を自覚する…
コレを「老いるショック」というそうです。

さてさて。そんなワケで
現状維持すら容易ではないのですが
現状のダメダメさ加減に、「コレはコレでアリか」
…などと、ちょいとした心地よさを感じている私は
もう老境の域に入っているのかしら?かしら?

まあ、今日から頑張ります。ハイ。

あけましておめでとうございます。「悦り妻」購入いたしました。懐かしくて良かったです。個人的には素直で可愛い性格な(と、私は思っているのですが)「啜り妻・舐り妻」の奥さんと、アッパレアッパレな「密か妻」の由美子さんが好みでございました。本書には収録されていませんが、家計を助ける為に働き始めた先のコンビニでエッチしちゃう奥様の話が気に入っていたので、また読んでみたいです。今年も先生のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。

kimuraさま

コメントありがとうございます。
そして単行本ご購入、感謝しております。
懐かしさに涙がチョチョ切れる作品ばかりでございます。
……売れ行き良かったら第二弾がある、かも?かも??
そんなこんなで、今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード