FC2ブログ

メンズゴールド2月号、発売中です~~

こんなカンジで。

rr10blog.jpg


なにとぞヨロシクお願いします~。
具体的にはアンケートを…(略


さて。
そんなこんなで5月号用の原稿の〆切がもうじきでして。
尻の痛みやらナンやらもありますんで
スローペースでボチボチやってます。

無理したくても出来ませんから、無理しません。



とりあえず
一歩が進めなければ、半歩。
半歩が進めなくても、前向きに。
前を向くことすら出来ないときは、それはそれで。
後を向きたいときは、それもそれで。

……そんな感じで。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『メンズゴールド』買ってまいりました。
アンケートも出し終わりました。

今回の『隷嬢』も素晴らしく,大変興奮しました。
榊原主任の男を利用して快楽を貪る姿は
美しく淫らでたまりません。

次回はどんな女性が出てくるのか楽しみにしています。
寒い季節です。御自愛ください。

MEN’S GOLD購入しました。今回も会社の業績に貢献する(本当に?)エロでしたね~。しかし、調教に血道を上げたり、会議中にあんな事したりしてスキルアップするのでしょうか?まあ英雄色を好むですから、きっと仕事のモチベーションが凄く上がってるのでしょうね。アンケート出させて頂きます。お身体が早く良くなられるようお祈り申し上げます。

胡市郎さまへ

コメント、いつもありがとうございます。
そして『メンズゴールド』ご購入&
アンケートご協力、ありがとうございます。
感謝感謝です。

『隷嬢』、
お気に召しましたら何よりです。
作者冥利に尽きます。嬉しいです。

…あんなナイスバディに私もなりたかった…
(デカチチのヒロインが多いのはその願望のせいです)

本当に今季の冬は寒いですね~
今日明日(18~19日)は特に冷え込むようです。
お互いに気をつけましょう~~

kimuraさまへ

いつもコメントありがとうございます。
MEN’S GOLDご購入&アンケートご協力
毎度ありがとうございます。助かります~

調教はロマンです(多分)。
スキルアップも…部分的には……
モチベーション維持には良いと思います。確実に。

…そういやあ、昔、とある女性エロ漫画家さん(若くてキレイ)が
官能接待で仕事を貰っていた、という、エロ漫画みたいなウワサが
ありましたが……どうなんでしょうね?
そういうネタで描くのもアリかしら…?

ご心配・お気遣い、ありがとうございます。
尾骨骨折から3ヶ月以上たちますが、まだ痛みます。
座っていますと患部に上半身の体重がかかりますから
痛いです。 でも歩行にはほとんど問題なしです。
春になったら、ちょっとはマシになってる…と思いたいです。
……その頃は花粉症かあ……(遠い目…)
プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード