FC2ブログ

『隷嬢』11話、入稿終了しました~

ヒロインはこんなカンジです。

rr11-003blog.jpg


掲載される「メンズゴールド」5月号は
4月9日頃発売です。
またヨロシクお願いします。


相変わらず尻が痛い状態で作業してたので
結構、体力を消耗したみたいです。

毎回、原稿が上がるときには体重が1~2kg落ちるんですが
今回は、常に痛みがあるために
ストレスで過食しまくってたので
体重が落ちるどころか、増加しました……(あぅぅ)
運動不足なので、体重だけでなく、体脂肪も増加。
一番ヤバイのは、腹回りの数値の増加……
もとの数値に戻すには、散歩やら運動やらが必要ですが
…動くと尻が痛いんですよねえ…
どうしたらいいのやら。 ボチボチやります。





さて。
昨日の午後には作業は終了してましたので
データを編集さんに送信したあとは、
仕事明けの自分ご褒美に購入しておいた
「まどか・マギカ」劇場版(前編・後編)を
堪能してました。




素晴らしいです。
しばらくは、私の中で、まどか祭りです。
…世間より遅れてますが
出会った(TV本編を見た)のが昨年末ですから。


それから
ヤマト2199。
JさんからDVD全章をお借りしてまして。
しばらくは、まどかとヤマト三昧です。
わ~いわ~い。



で、DVD視聴祭りはいいのですが
困ったのが、昨年末に購入したTV。

画面がテカテカで、映り込みが激しくて。
自分の姿やら壁やら家具やら、一切合財。
見る位置をイロイロ工夫してみましたが
まるで黒い鏡状態で、どうにもこうにも。
見事なまでの映り込みっぷりに、映像に集中できません…

映り込み防止の保護カバーを導入するべきか?
しかし、TVメーカーさんには
「蓄熱・通気性と、リモコン受光部に注意。
TV画面に常に温度が表示されるように設定して
危険になったら電源を落とすようにすべき」と
言われました。

どうしたものかしらん?

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード