FC2ブログ

もう6日!

相変わらず、確定申告書類作成はホールド中…
まだ2社から源泉徴収書が届かないものですから。


ブログをご覧になって「ウチは大丈夫でしたか?」と
わざわざお電話くださったK書店サマ
ありがとうございました。
御社のご対応はいつも迅速・確実でいらっしゃいまして
ノープロブレムでございます。感謝しております。


さて。
6日ってことは、立春(4日)を過ぎてるワケですが。
寒い! すごく寒い!
今日は毛布の代わりに使用してるタオルケットを
ウッカリ洗濯しちゃいましたが
曇天なので乾かない! 気温も低いし。 しまった。
やはり国府宮の裸祭りが終わらないうちは、寒いです。


そして。
立春を過ぎたってことは
節分を過ぎたということで。
私と父と友人のI氏の天中殺は抜けた、はずです。
まあ、天中殺なんて
気のせいっちゃあ気のせいなんですけど
私も父もI氏も、ここ2年ほど、体調がアレとか
ナニがソレとか、ちょっと凹むようなコトが
わりと多かったものですから
「天中殺が明けた!」と思うと
ちょっとだけ気が楽……に、なりたいな、と。


さてさて。
相変わらず尻が痛いワケですが。
リハビリのストレッチやら運動やらをちゃんとやろう!
……と思っておりまして。
したらば、骨折以来、ずっとサボっていたために
ナニをどうするんだったか、すっかり忘却してまして。
具体的には、各ストレッチやら運動やらの際の
体勢であったり、動きであったりが、崩れてしまいまして。
記憶も飛んでますし、筋肉もすっかり落ちてまして。
接骨院の院長にも
「70歳の筋肉レベル。このままでは足が萎えます」と
再三の警告を受けております。
やはり、日々の鍛錬は大事ですね。

まあ、焦らずボチボチやります。
暖かくなったら散歩再開しよう。


そんなこんなで、ダラダラな日々。
一応、頭の中は仕事のためにエンジンかけてるんですが
なんか空回りING……いつものことですが。
こう……5~60枚分の話を14枚にどう納めるか……と…
(構築→削除→再構築→再削除→修正→再々削除…)
脳内で悶絶中です。




それはそれ


「ホビット 思いがけない冒険」初回限定版を購入しまして。

……ああ、通常版のほうが半額です。
(初回限定版を購入した1週間後に発売…ぅぅ)



というのは
もうじき劇場公開される
「ホビット 竜に奪われた王国」を
観に行くつもりでして。
ところが前作をすっかり忘れてしまいまして。
で、原作を読んだら、かえって混乱しまして。

というわけで。
なんか人気ないみたいなんですけど
面白いですよ~~
出てくるのはオッサンとジイサンばっかりですけど
(私にはむしろゴホウビです)
カッコイイですよ~~~~
アクション派手ですよ~~
……女っ気、ほとんどナッシングですけど。


通常版のほうだったら1,000円しませんし。
170分で991円なら、お得だと思います。


お薦めです。
ご興味あるかたは、DVDで第一章をチェックして
第二章を劇場でご覧くださいませ。





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード