FC2ブログ

「メンズゴールド」5月号、発売中です~

なにとぞヨロシクお願いします。

blog20140409.jpg

「隷嬢」11話・異母姉・瑠衣(前編)




さて。
今朝は組長仕事で
資源ゴミの管理当番でした。
具体的には、各ご家庭から出された
ビン・缶・ペットボトル・食品トレーなどを
それぞれの指定容器に仕分けするワケです。

引越しシーズンなので、間違いや
マナー違反・ルール違反も多かったんですが
不法投棄ゴミが多くて! 業者から出されたものとか。
椅子だの、古くなった油の入った鍋だの、妙なモノが入ったビンだの。
しかも他市から持ち込まれたものまで。

一緒に当番をなさったかた(他の組長)いはく
「何度も当番やってきたけど、こんなにヒドイ量と状態は初めて」
……う~ん、私は組長そのものが初めてなので、よくわからないですが
次からはもっと楽かな?  楽だと良いな。 

仕分け作業そのものは、嫌いじゃないです。
ただ、大量&ゴチャゴチャすぎて、体力的には大変でした。
帰宅してから頭痛と目眩でグッタリですが、まあそれはそれ。
体調不良はしょっちゅうですし。




さてさて。
リイド社サマから夏頃に『隷嬢』をまとめた単行本が出ますが
それより早く、久保書店サマから、古い作品のセレクト単行本を
出していただけることになりました~! 女教師でまとめます。
タイトル・デザインはこれから考えます~~。 ぅわ~い!



さてさてさて。
夏からはリイド社サマ「メンズゴールド」掲載の新シリーズが。
コレもタイトル・企画内容を思案ING。 
ナンか面白いタイトルが思いつけるといいなあ…と
先月から言ってるなあ。 ナンか思いつけ、私!



そんなこんなで、うひゃひゃひゃです。
ボチボチやりま~~す。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「メンズゴールド」買いました。
今回の「隷嬢」も大変良かったです。
次回の展開が大変気になっております。
アンケートも出してきました。
次回を楽しみに待ってます。

「隷嬢」の単行本,久保書店からの単行本,ともに楽しみにしています。

胡市郎さまへ

いつもコメント&お買い上げありがとうございます。
作品を褒めていただくと、正直に嬉しいです。
とても励みになります。
単行本……悪戦苦闘中で~~す(苦笑)
……全部、選挙カーの騒音が悪いんや!
プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード