FC2ブログ

ぼちぼち作業してま~す

blog_rr_2.jpg

カバーラフ案。アレンジして扉絵に転用することに。


さて。
世間ではどうやらGWらしいですが、全然そんな気がしません。
編集部や病院が休みかどうか、ぐらいですね、影響するのは。
……あ、いつものスーパーの火曜特売がなくなるかもしれない?
それは困るなあ。
いまだにお尻が痛いのでケッタに乗れませんから
近所のスーパーが特売でないからといっても
遠くのお安いお店まで出かけられないのです。

そういやあ、なんだかんだで半年間、ケッタなしの生活ですが
買い物もなんとかなってます。重いものを一度に買えませんけど。
つか、消費税が上がって、イロイロ値上がりもしてるので
買いたくても買えないモノが増えたってのもあり。
……とかいいながら、酒と柿ピーと小説本は以前より買ってたり。
ナンかの反動かもしれません。 飲み過ぎ・過食に要注意……(ぅぅ)
本も、乱読で、しかもうっかり没頭して夜更かししちゃうので
要注意なのです。 欲望に弱いのね、要するに。



さてさて。
明日は自治会組長のお仕事で、朝から町内清掃……の予定ですが
雨かもしれないような? 小雨ならやるんだろうか???

先週も、組長仕事で、自治会費の集金とか
リサイクルゴミの仕分け管理とか、イロイロやりましたよ~。
慣れてない&対人緊張症でも、頑張った、私!
(フツウのひとなら、フツウにこなせる仕事なんですけどね・笑)



さてさてさて。
先日は友人が「スナフキンの唄(おさびし山)」がずっと
脳内リフレインしてたそうですが、
私はこの数ヶ月、キルラキル Blumenkranz
ずっと脳内リフレインです。 むっちゃ好きです、この曲。
この曲のために、アルバム買うべきなんだろうか……?
youtubeで聴けるから、まあいいのか?
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード