FC2ブログ

リイド社刊『隷嬢』単行本作業、ほぼ完了~~~

「ほぼ」というのは、現時点で
編集部に送信した「あとがき」に
編集さんからのレスがまだないから(笑)

もしリテイクがあるとしても
対応にそれほど時間はかかりませんので
おおむね完了というコトにしてよろしいかな、と。

雑誌(メンズゴールド)掲載時には、コンビニ置きコードでしたが
単行本は18禁扱いですので、細部を描き足したり。
カラー口絵などもモロ描きしたり
(さすがにモザイクかかると思いますが)
彩色作業は、イロイロと自分なりにガンバッタつもりです。
印刷したらどうなるのか、ドキドキです。
発売は7月31日予定です。どうぞヨロシクお願いいたします。



さて。
先日、友人のJさんと観て来ました。『カリオストロの城』
blog_lupin.jpg
当時は手に入らなかったチラシとパンフが
このたびゲットできまして嬉しいです。

感想。 
やはりパスタが美味しそう(笑) チーズとワインも。
そして、ルパンって色白だったのね~~、と。
フランス人だもんな……
リマスターされて、全体的に明るくなったので
以前はようわからんかった暗い場所での
小物やらナンやらがよく見えました。細かい描写が素敵。
音。ドップラー効果とか、左右に移動する音声に迫力がありました。
昔の劇場より、スピーカーがよくなってるせいもあるかも?
かつての劇場でもTVの放映でも、何回も観たのですが
やっぱりイイ。
リマスター版DVD、欲しいなあ…… 
お金稼ごう。



さてさて。
「メンズゴールド」さんところの
次の企画を考えなければいけないのですが
というか、単行本作業中
ずっとアタマの一部で思案してはいたのですけど
もやぁ~~ん、という感じで、ナントナク見えてるような
でもまだ具体的にはなっておらず。
作業も今日終わりましたので、これからは腰をすえて……
とは思いつつ、いまは心身の芯がポヤンポヤンなので
明日か明後日からかな~ ホンキ出すのは。
シリーズタイトルが決まれば
中身の方向性も決まるんですけどね…
ナンがイイかなあ。 ナンでしょうねえ? もやや~~ん。



あ、全然、ハナシ変わって、ヤマト2199。
総集編版と新作の情報が出てきましたね~~
公式HP
楽しみです。  
…新作はガトランティス…やっぱりそうなのか…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

単行本が待ち遠しい!

「隷嬢」の表紙、う~ん早く見たいです。カリオストロの城、懐かしい!今になって思うと後のジブリの作品の要素が全て詰まっていた気がします。ヤマトの新作はやはりガトランティスですか…豪胆な悪の大物ズォーダー大帝やテレサがどんなキャラになるのか、あのキャピキャピした艦内を見ると、不安?

kimuraさまへ

コメントいつもありがとうございます。
単行本、ヨロシクお願いしま~す。
さて、『カリ城』、おっしゃるとおり二馬力総決算的な。
個人的にはジブリの幕の内弁当的作品は『ラピュタ』かと。
『ヤマト2199』新作は、イスカンダルからの帰り道に
ガトランティスに出会った、というハナシだそうですが
『ヤマト2』をどのくらいベースにしているのかしら??
いまからとっても楽しみです。

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード