fc2ブログ

電話器が壊れた!…と思って…

電話を受けられるのに、かけることが出来ない
という事案が発生しまして。

もう古いし
いままでもときどき不具合はあったし
とうとう寿命がきたのだろうか…と思いまして。

新しい電話器を急遽、買ってきたのですけど……




新しいのを設置してアレコレしても、同じ不具合が発生。




結局、モデム関連の接続不良だっただけだ、とわかりました。
NTTに問い合わせて、各モデムの電源を落として再起動したら
あっさり解決しました。


あまりに基本的なところを見落としていたという情けなさ。
そんなわけで
必要のない出費となりました。金欠だというのに。ショボ~ン。





それはそれ
先日、誕生日を迎えました。
お祝いしてくださったかたがたに感謝です。
お心遣い、ありがとうございました。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます
↓ ご連絡はどうぞコチラまで
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

お仕事いただけるとありがたいです♪



↓ HPはコチラ
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。



↓ ブログ、ほかにもあります
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』


↓ pixiv
https://www.pixiv.net/member.php?id=15694779 
https://pixiv.me/fujii-akiko-xxx


↓ 単行本発売中です
ふじいあきこ

↑クリックするとamazonの「ふじいあきこ」検索ページに飛びます



配信サイトでも配信中です
めちゃコミとか
イロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです


どうぞよろしく
お願いいたします~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード