FC2ブログ

単行本!

本日、久保書店さまから、新単行本が届きました~~~。

久保・女教師blog

これからサイン入れ作業を始めますぅ~~。
お楽しみにしていただけると、嬉しいです。



あ、この単行本が書店に並ぶ頃=4月9日<7月9日(訂正)、
リイド社「メンズゴールド」も並んでいるはずです。
ソチラもどうかよろしくお願いします。





さて。
新しい電話器に振り回されING。
FAXがなかなか巧く受信できなかったり。
マニュアルが複雑すぎて、意味がわかんない~。
最終的には、どうにかFAXは受け取れましたが
送信してくださるほうにはご迷惑をおかけしてると思われます。
すみませんでした~。 ……という状況です。
着信鳴り分けも、設定したけど機能してない???
どこでミスった? トライアンドエラー、暗中模索。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MEN,SGOLD購入しました~隷嬢最終話、余韻の有るラストが
良かったです。圭仁君、意外とドSだったのですね。アンケート送らせて頂きます。暑い日々が続いているようですが、体調を崩されたりされぬよう先生のご健勝をお祈り申し上げます。

kimuraさまへ

いつもコメントありがとうございます。
そしてメンズゴールドご購入&アンケートご協力、感謝してます~。
圭仁、童貞をこじらせすぎたかもしれません(笑)

暑い夏はこれからが本番、お互い健康第一で~~。
とかいいながら、私は6月下旬から腹に鈍痛アリです(涙)
でも、どうやら毎年この時期はそうみたいです。単なる夏バテ??

No title

「メンズゴールド」と単行本「女教師SEXY BODY 」買いました。
共に発売日に買っていたのですが忙しくて,ようやく熟読できました。

「隷嬢」の瑠衣さんは,美しさと淫らさの両立がとても素晴らしいです。圭仁君とは末永く,淫らで幸せな生活を送って欲しいです。

「女教師SEXY BODY 」は懐かしいやらエロいやらで全編,大変楽しく読みました。
特に逢坂先生,周防先生,諫早先生のエピソードはたまらなく良いです。
逢坂先生は大好きなキャラです。本編だけでなくカラーイラストやあとがきのイラストにも描かれていて,とても嬉しいです。

「隷嬢」の単行本,「メンズゴールド」の新シリーズ楽しみにしています。
「メンズゴールド」のアンケートにも新シリーズを楽しみにしている旨を綴らせていただきました。


胡市郎さまへ

コメント、いつもありがとうございます。
&「メンズゴールド」と単行本ご購入&アンケートご協力&ご感想
至れり尽くせりで、まことにありがとうございます~~。

おかげさまで、さきほど、「メンズゴールド」の新シリーズ
「牝の時間」の第一話を脱稿いたしました。
ご期待に沿える作品になっていたらいいな~と思ってます。

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード