FC2ブログ

単行本発売中です~~!

隷嬢単行本blog

ウチにも見本誌が届きました。

よろしくお願いします~~。



隷嬢 (SPコミックス)
隷嬢 (SPコミックス)
posted with amazlet at 14.07.31
ふじい あきこ
リイド社 (2014-07-31)




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「女教師sexy body」購入しました。久しぶりの再会ですが、淫乱デカパイで母性愛が強いサンデイ先生はやはりタマリませんね。造型が一番好みなのは鳴海先生ですが、お話が一番好きなのは寮母の和泉さん。ちょっと「高野聖」を思わせる幻想的(ラストは真逆ですが)なムードが好きです。西川君、戻ってこれるかなあ…清純派な顔でとんでもないエロ悪女の葛城先生も好きですねえ。大満足でした。「隷嬢」の単行本を早く購入しないといけませんね。猛暑が続いていますが体調にお気をつけてください

kimuraさまへ

コメント&単行本ご購入&ご丁寧なご感想、
いつもありがとうございます。お褒め頂きまして、嬉しいです。
『女教師…』は古い作品群でしたが、お気に召しましたならなによりです。
『隷嬢』もヨロシクお願いいたします。<宣伝

さて。8月10日13時半現在、愛知県は台風INGです。
とはいえ、私の住まう地区は激しい風雨ですが、多分
大丈夫な感じです。夜には抜けるのではないかしら。
私は一日、外に出ないで過ごします。
皆様もどうか、お気をつけくださいませ。

No title

『隷嬢』購入しました。

3年間お世話になってきた隷嬢の皆様が一堂に会する単行本。
色々とこみ上げて来るものがあり感慨深いです。
あとがきに書かれていた「ヒロイン視点で,スピンオフ」とても読みたいです。
リイド社様に要望の手紙を書いて送ります。

「メンズゴールド」の新シリーズ「牝の時間」,大変楽しみにしています。

御体,御自愛ください。

胡市郎さまへ

コメントご感想、いつもありがとうございます。
単行本のお買い上げ&編集部へのお便り…感謝してます。

おっしゃるとおり、3年間…3年…ああ、そんなになるのか、と、いまさらながら感慨しきり。

新シリーズもボチボチ頑張っていきますので、
なにとぞよろしくおつきあいいただければありがたいです。

まだまだ暑いですから、健康管理には気をつけてまいりましょ~

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード