FC2ブログ

朝晩は涼しくなってきました

とはいえ、昼間の外はまだまだ暑いのですけど。
そして私はまだ夏バテ中みたいなんですけど。
ここ数日間で2~3kg体重が落ちまして。
身長165cmで、普段は44~45kgなので、
これが42kgにまで落ちるのはちょっと。
以前にウッカリして40kgまで落ちたこともあるんで
気をつけます。


さて。
俳優の米倉斉加年さん 死去
特にファンだったというわけではないのですが
芸能界音痴の私でも珍しくお顔とお名前が一致するかたで
絵もよくお見かけしてたので……
寂しいことです。お悔やみ申し上げます。


さてさて。
仕事はおかげさまで、
リイド「メンズゴールド」の「牝の時間」第二話
コンテから下書きに移行する段階となったわけですが、
コンテで体力気力を使い果たしてしまいまして……
とりあえず、昼食を食べて、体力回復させよう。
食欲があったりなかったりする&レパートリーがない…
1人暮らしは食生活がイイカゲンでいけませんわ~

……などという、雑談でございます。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

祝!単行本

「隷嬢」購入しました~単行本化・・・感慨深いですね。梨々華ちゃんのエピソードは、あとがきを読んで、先生の深い意図を全然読み取っていない自分の浅はかさに愕然。個人的には真央、小百合、菜花の三人娘のお話が大好きです。モデルのお店が閉まっちゃったのは残念。先生の身長が自分と同じと知ってショック!私ゃ、も少し背が欲しかった。米倉斎加年さん「哀しみのベラドンナ」にも声の出演なさってましたね。惜しい役者さんがまた亡くなられました。メンズゴールドの新連載、楽しみです。重ね重ね、健康第一でご活躍ください。

kimuraさまへ

いつもコメント&イロイロとありがとうございます。
単行本お買い上げ、嬉しいです。

身長、同じでいらっしゃいましたか。

新シリーズ、ダーク&ディープで行くつもりですが
明るい話(コメディ、ハッピーエンドラブストーリー)も
アリかも?と思案中です。……アリかしら……

かなり朝晩涼しくなりましたが、昼間はまだまだ。
温度変化に気をつけつつ、健康管理いたしましょう。


プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード