FC2ブログ

連休終わり~~

まあ、世間の連休は自由業にはカンケイないのですが
(祝日・連休のために〆切が早くなる、という影響はあります)、
年末年始の疲れが取れないままの〆切作業だったので、
その仕事が終わったところで連休モードになってました。
昨日は平日だったのですが、気圧変化でグンニャリしてましたので、
いい加減そろそろ今日から仕事モードに切り替わらねば~。

とかいいつつ、明日明後日は通院。今日も可能なら通院。
今日はこのあと行く気になったら行けばいいのですが、
明日明後日のは予約で時間が決まってるし
なにより早起きしなくてはいけないので、
普段は起床時間が遅かったり午前中ダラダラしてたりの私には
ちょっと面倒…しかも今日に続き、明日も雪だし。
半日確実につぶれるし。


それはそれ、
「純潔の反作用」のケータイ配信が始まったそうです。
ご興味おありのかたはチェックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード