FC2ブログ

めっきり涼しくなってまいりました

ついこの間まで、ムッチャ暑かったのに
今日などは秋の終わりか、という涼しさ。
つうか、秋らしい景色をあまり今年は見てないです。
散歩中に見かけるコスモスは、今年はどうも
元気がないような……ぶっちゃけ、ショボイ感あり。

東海地方では明日から晴れるらしいので
昼間はまた気温が上がるんだろうか?
朝晩の冷え込みやら昼との気温差で
体がついていかなくて、しんどいですわ~~



さて。
そんなこんなで、先日完了した原稿
「メンズゴールド」(リイド社)に掲載される
「牝の時間」第二話のヒロイン画です。

blog_rc02_002.jpg

温泉旅館の仲居さん。

…発売は来年1月9日頃ですから、かなり先ですが
どうぞヨロシクお願いいたします。



そして、現在
「メンズゴールド」11月号が発売中です。
コチラもなにとぞ、ヨロシクお願いします。



雑誌にある、読者さんのご感想ページ、
作家としては、とっても気になってます(笑)

そして、自分宛の励ましのお便りがあると
すご~く元気付けられます。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようやく「メンズゴールド」11月号を購入しました。
「牝の時間」拝読いたしました。
背徳な快楽を心身共に味わう小百合先生は淫らで美しく,とても興奮しました。
次回もとても楽しみです。

読者欄に私の感想が記載されていて大変驚きました。
大変に嬉しく,今後もしっかりとアンケートに感想を書いていこうと誓いました。
さっそくアンケートを書きましたので明日,投函してきます。

胡市郎さまへ

いつもコメントありがとうございます。
&「メンズゴールド」ご購入
&アンケートご協力、感謝しております。

読者欄でお名前を見つけて、「おお!」と思いました。
どなたからの応援メッセージも嬉しいのですが、
存じているお名前があると、また格別なものがあります。

今後とも、なにとぞヨロシクお願いいたします。

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード