FC2ブログ

師走~~ぅ!

siwashu


なんやかんやでもう12月ですよ。 早!!
あっという間ですわ。 早~~!!!

昨日までにイロイロとやってみてはいたのですが
時間がやたらかかったり、失敗でやり直しばかりだったり
気力と体力を消耗してグッタリしてたり現実逃避してたり…

上の絵も現実逃避と気分転換と練習と…イロイロ兼ねて
描いてみたものです。 下書きナシで描くの難しい~~。
そしてナンでブログに上げると色が変わるんだろう? 謎。



…で、明日から選挙期間に入りますね。
また選挙演説とか街宣車とかがうるさいんだろうな~~。
静かなうちに精神集中の要る作業を進めなければ!
……ってわかってるんだけどぉ……んむ~ぅ…


まあ、ボチボチやります。



あ、それはそれ。
かかりつけのお医者さんBに
先日の健康診断の結果をみていただきました。
肝機能数値は、特に気にするほどではないそうです。
が、念のため、血液検査していただくことに。
再来週に結果が出ます。
院長先生いはく
「健康診断忘れて前日に呑むくらいなら大丈夫でしょう。
いつも通りの状態で臨んだのならむしろ。はっはっは」
…おおらかなセンセイです。


そんなこんなで
今日の北名古屋市は雨。明日から寒くなるとの予報、
みなさま、お互い自愛しつつ、師走を乗り切りましょう~~☆
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード