FC2ブログ

「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」観て来ました~



いやあ、面白かったですよ~~~
沖田艦長がオンジみたいで~~
土方さんが美味しいトコ持ってって~
……ゼフォンっぽくて困惑もしましたが…

ただ。
公開4週目に入ったら
ミッドランドスクエアでは一日一回上映になってまして。
前日に予約状況=空席の確認したら、結構空きがあるようで、
それでも当日はちょいと早めに劇場に着いたつもり…だったのに、
既に、端っことか、かなり前のほうしか、空席がなくて。あうあう。
端よりは中央で…と、見上げるようなカタチで鑑賞しましたので、
画面にパースかかっちゃったので、個人的にはソレがちょっと残念。
でも作品内容とは関係ない話ですわね。

公開4週目入場者プレゼントはカットフィルム!!
で、フィルムも貰えました。私のは火焔直撃砲っぽい、です。


とまあ、そんなこんなで
友人たちとヤマトで盛り上がってハッピーな年末。
いろいろとお菓子などプレゼントいただいたりもしまして。
ありがとうございました。

明々後日はもう新年ですね~~  
……早!!
本年もお世話になりました。
来年もどうぞヨロシクです。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード