FC2ブログ

花粉症で鼻水が…(涙)

なんや急に暖かくなってまいりまして、
でも来週またかなり冷え込むらしくて
三寒四温どころではない春模様。
みなさま、いかがお過ごしですか?


そろそろ、服用中のアレグラだけでは
花粉症の症状が抑えきれなくなってきました。
睡眠中の鼻づまり・鼻水ダダ漏れが厄介です。ぁぅぅ。
苦しくて夜中に何度も目が覚めてしまいます。

ハンカチなどにユーカリオイルを垂らしたものを
枕元に置く……くらいでは、効果がなくて。
鼻炎スプレーとか鼻洗浄は、どうもダメで。

ナンか、良い対策をご存知のかた、
お教えくださりませプリーズ。




それはそれとして



金欠ですけど、予約しちゃいました~~(てへ)
映画館へは見に行ったのですが、折悪しく
隣の席の観客さんが…ナンダカンダとうるさくて…
集中して見られなかったんですよね…
【対象者限定 3/31まで】Amazonギフト券ストアで3,000円以上買い物すると、Amazonで使える500円分クーポンプレゼント
というのを知ったので、コレを使って購入予約しました。

とまあ、そんな近況です~~
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変遅くなりました。「牝の時間」感想を。

陰のある美人,薫さん大変美しく素敵でした。
着物にまとめ髪は映えますね。
焼けぼっくいに火がつく展開と思いきや,夫のすべてを手に入れる若奥様菜穂さんの登場には驚きました。

薫さんがとても淫らでしたので,もし機会があれば薫さんのその後の話も描いて頂ければ幸甚です。

もうすぐ次号の「メンズゴールド」が発売されますが大変楽しみです。

胡市郎さまへ

コメント・ご感想、いつもありがとうございます。
お気に召しましたら、とても嬉しいです。

もうじき発売の「メンズゴールド」で
「牝の時間」第三話が掲載されるわけですが
第三話から、路線変更を試みております。
制作中の第四話もイメチェンで右往左往INGです。

お楽しみいただけるかしらかしらどうかしら?
そんなこんなで、どうぞヨロシクお願いいたします。
プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード