FC2ブログ

メンズゴールド5月号発売中です~

メンズゴールド5月号、どうぞヨロシクお願いします。



『牝(ヒロイン)の時間』第三話。 扉絵はこんな感じです。 

rc03a001.jpg

…密かに恋心を抱いていた幼馴染は兄と結婚した…
そんなオハナシです。

諸所の事情で、『牝の時間』は第三話から、
路線変更をすることになりまして。 ソフトな方向に。
(シリーズタイトルも「牝」の読みを「ヒロイン」に変更)

雰囲気とか方向性とか、いままでとは出来るだけ、変えてみよう、と。
でも、振り幅が大き過ぎると、読者さんが困惑なさるかしら?
というか、コッチ方向に進んでも大丈夫かしらん???

……とかナンとか、右往左往しながら描きました~ 
(でも、毎回、右往左往してますから、いつもどおりともいえますね~・笑)


お楽しみいただければ幸いです。
ご感想やらご希望やらお聞かせいただければ
とっても嬉しいです。ヨロシクお願いします。



それはそれ。
桜はもう散ってしまってわずかに花が残ってる~的なんですが
えらく寒い日が続いています。 かなりハードモードな「寒の戻り」。
ちょいと風邪気味です(花粉症の薬で症状は抑えられます)
というか、気温差に体がついていきませんねぇ~~
みなさまもどうかご自愛くださいませ~~



それはそれ2。
もうじき(12日)、選挙です。
わが北名古屋市の区域は…4択ですが
私にとっては、実質2択、かなあ……悩み中です。
しっかり悩んで、12日には投票に行きますわ~~



*********

11日10時追記。

9日の夜から風邪症状が酷くなりまして…
喉が痛いやら、咳クシャミ止まらないやら
鼻水ダダ漏れで、作業中、液晶ペンモニタブ画面に
ボタボタ落ちるやら(紙原稿の作業中でなくてよかった)
症状がアレグラで抑えられないとは!!
……うにゃ~~! しんどい!

風邪…だと思うのですが
もしかしたら、別の花粉によるアレルギーかもしれない?
私はスギだけだと思っていたのですが…ヒノキとか他もアリ???

とりあえず、今日は普段のアレグラに
頓服のセレスタミンを追加して様子見です。
アレグラはともかく、セレスタミンにはあまり頼りたくないので…
ナンかイイ治療法(症状を抑える薬やらナニやら)はないかしらん。
室内にいるときは、いまはもう販売されていない
「アネトン鼻スッキリアロマ」が効くのですが、手元の在庫が切れたら
どうしたらいいんだろう、私……シクシク(涙・鼻水)



東海地方では、スギはそろそろ終わり、
ヒノキも5月アタマでほぼ終わりそう、との予報ですので
東海のみなさま、あとしばらく、耐えて、乗り切りましょう~~
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「メンズゴールド」購入しました。
『牝(ヒロイン)の時間』の新路線とても良いです。
これまでの濃厚なエロスも良かったですが,
ヒロインが明るく楽しむようなエロスも素晴らしいです。

「メンズゴールド」に新風を吹き込む作品だと思います。
上記の旨,アンケートに記入し投函しました。

次回も楽しみにしています。

胡市郎さまへ

コメントいつもありがとうございます。
アンケートご協力、いつも本当に感謝しております。
新路線、お楽しみいただけまして、とても嬉しいです。
「メンズゴールド」内では、ちょっと浮いてるかも?(笑)
第4話・それ以降も、惑いながらもコンナカンジな方向で
やっていく予定でおります。お気に召すといいな~~
またご感想を、どうぞヨロシクお願いいたします。


No title

メンズゴールド購入しました~。優しく看病して貰いながらのエッチ。男の夢でございますね。清純派ヒロインの桃花ちゃんは、前二作のヒロインより一番肉食系かもかも。牝な女主人公達の益々な活躍を楽しみにしております。アンケートのハガキ、頑張って早く出すようにします。

Kimuraさまへ

コメントいつもありがとうございます。
ヒロインが、むしろ肉食系! なるほど、そうかもかも! 
ありがとうございます~~~ 次も頑張ります。
アンケートご協力、感謝です。ヨロシクお願いしま~~す。

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード