FC2ブログ

「メンズゴールド」&単行本発売中で~す

「メンズゴールド」11月号発売中で~す。 
blog_rc05_04.jpg

『牝の時間』第5話 「上司・菊井千草」

第5話の甘ふわヒロインから一転して
クール肉食女王様系です。



そして

コチラも発売中で~す。



……近所に本屋さんがありませんし
まだ見本誌も手元に着てませんので
カバーの発色は、どうなってるんでしょう? ドキドキ。
<カバーデザインのデータはチェック済みですが
実際の色はまた違うことも多いものですから。

そんなこんなで
どちらもどうぞヨロシクお願いします~




さて。
先日作った眼鏡ですが、
やっぱり度が合わなくて見づらいので
作り直すコトにしました。 保障期間内に。
てなわけでお店に行かないといけないのですが、
ナンか、行く気になれません。 気が重くて。 
は~


たぶん、ですけど
今回の失敗原因は、
視力測定中に、測定器の位置を変えたコト
じゃあないかなあ、と。

今度測定するときは
測定器の位置だとか姿勢だとかに
気をつけないといけませんわ~~~ん。



さてさて。
今日は旧「体育の日」
統計的に晴天が多いそうですが
北名古屋は曇天。
外は肌寒いくらいに涼しいですが
室内は暑いっす。
半袖+扇風機。
でも下半身は冬用パンツ…という
季節感がメチャクチャな服装。 むにゅにゅん。



朝晩は冷えて、昼間と気温差があるし、
空気は乾燥していますし、
体調を崩しやすい季節ですね~
秋バテってコトバもあるみたいです。
健康でいたいものですね。 つくづく。



それはそれ。
プロ野球はクライマックスシーズン突入。
その前に、近所のスーパーで
「ドラゴンズありがとうセール」がありまして、
3足1,000円の靴下が一割引だったので
購入したのですが……
一回履いただけでボロボロに~ シクシク。



そんな秋の日です。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

シネマスコーレでボクと握手!

ふじいあきこ先生

 ご無沙汰いたしております。木全です。

 いよいよ秋も本格化してまいりましたね。

 もろもろ発売、お慶び申し上げます!

 そして、来週の今日は、第1回東名阪特撮自主映画上映会ですね。

 先生が長く関わってこられた作品が、ついに劇場で公開されます。

 わたしも、まいります。

 名古屋のお客さんのリアクションが楽しみですっ!

 それでは、お身体にお気をつけて。

Re: シネマスコーレでボクと握手!

木全直弘様

コメントありがとうございます。
ご無沙汰しております。
特撮自主映画上映会、
東京では部隊挨拶、お疲れ様でした。
名古屋でも盛況になるといいですね。

美しき魔女

メンズゴールド購入いたしました。ちょっと魔女っぽい(でも、眼は優しい)美貌の菊井室長。エロいと言うより、むしろカッコ良かったです。他にも別の顔を持ってそうなと言うか、ぜひ変身して頂きたい方ですねぇ。枇杷島さんと山吹君を従えて悪と戦って頂きたいデス。アンケート早く出すようにいたします。単行本の購入も急ぎます。体調にお気をつけて、これからもご健筆を奮われるようお祈り申し上げます。

Re: 美しき魔女

Kimuraさま

コメント毎度ありがとうございます。
&メンズゴールドご購入&ご感想いただき、嬉しいです。

カッコイイ美魔女♪(<あれ? ちょっとニュアンスが変わる?)
敵サンに「待て、菊井千種の罠だ!」(でも既に手遅れ)
とか言ってもらいたいです(笑)

とっても、よかった

単行本「もういちどしようよ」購入いたしました。収録作品はどれも全て読み応え有って良かったです。温泉のスワッピングも年上の幼なじみも良いですが、私的ベスト3を挙げるなら「フラチなカンケイ」「お楽しみ袋」「虜」でしょうか。「フラチなカンケイ」エロなコメディを描かれると先生は天下一品でございますね。あおいちゃん、カワイイ!カワイイ!連載が続いていたら彼女が本命ヒロインになっていたのでは?「お楽しみ袋」子育て中の優しい清潔感の有る人妻がイケナイ事をするって凄くエロチック。お相手の男性達も要潤とか松坂桃李を思わせる優しそうなイケメンというのが何とも・・・一番のお気に入りが「虜」ですねぇ。ちょっと幻想譚なムードが好みですし、主人公が大学を中退してダメになった理由とか色々想像(妄想?)させられて楽しかったです。ありがとうございました。これからも健康で益々のご活躍をお祈り申し上げます。

Re: とっても、よかった

Kimuraさま

単行本ご購入&ご感想、本当にありがとうございます。
「フラチ」のようなシリーズ作品はまたやりたいものです。
「虜」と「楽袋」も、思い入れが大きい作品です。
お褒めの言葉をいただけて、とても嬉しいです。
明日(次回作)への活力が湧きます~~♪ 
ありがとうございます。







プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード