FC2ブログ

「メンズゴールド」2月号発売中です~~

ウッカリ宣伝が遅れました(汗)
ヨロシクお願いします~~~

そんなわけで、現在発売中の
「メンズゴールド」2月号に
『牝の時間』第6話『親友のカノジヨ・押草瑞穂』
が掲載されています。



ヒロインのカレシの友人(↑)の名前は
楠(くすのき)でして
友人たちからは「クス」「クスクス」と呼ばれている
という設定です(作中では説明してませんが)

ですので
15ページ目で彼にかかってきた電話の
相手が「クスクス」といっていたのは
愛称で呼びかけていたのであって、
キューティ鈴木のイクサー3のアレとは
違うのです………って、古!!!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ほろ苦

メンズゴールド購入しました~!ミズホちゃん、割と貞操のハードルが低い(そこがイイ!)寝取り男だけど優しい楠君に少し同情。ラスト、一度っきりの彼女の画像を削除する、ほろ苦い雰囲気が良かったです。風邪などひかれませんよう、お元気でお過ごしください。ご健筆お祈り申し上げます。

Re: ほろ苦

Kimuraさま
コメントご感想、いつもありがとうございます。
&「メンズゴールド」ご購入毎度ありがとうございます。
ナンダカンダと快楽に弱くてズルズルのヒロインです(笑)
次回作、執筆中で~す。お楽しみいただけるよう、がんばりま~す。

No title

「メンズゴールド」購入しました。
今回は青春の香りがたまらないです。楠にはぜひ瑞穂を身も心も寝取って欲しい所です。
でも楠には本気で寝取るような行動はできない。青春ですねー。
アンケートも出しましたので,ゆっくりと『牝の時間』第6話を再読します。
次回も楽しみにしています。

胡市郎さまへ

コメント、いつもありがとうございます&ご購入・アンケート大感謝です。
青春~ それは甘く、そしてほろ苦く……ってカンジですかねぇ…
クス君、現状でもほろ苦いし、寝取ってもたぶんチョイ苦い(笑)
そして寝取れないまま、三人の関係はズルズルと続く……?

第7話も
ある種、青春なカンジ……かな?カナカナ? です。<予告
お楽しみいただければイイな~~
プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』































背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード