FC2ブログ

「メンズゴールド」5月号発売中で~す

「牝の時間」第7話が掲載されております。

001.png

ヒロインは女子学生。 
奨学金の返済のために
高額な家庭教師のバイトを始めたのですが
報酬が良いのにはワケが……
…というお話でございます~

どうぞ、ヨロシクお願いいたします~~



さて。
久保書店サマから出していただける
「さくらんぼ喰い~CHERRY EATER~」
(リターンフェスティバル)
ISBN : 9784765930475
ISBN-13 : 9784765930475
予定価格 : ¥1,185 (税込¥1,280)
……は、5月10日頃の発売だそうです。
またamazonさんで取り扱っていただけましたら
あらためて宣伝させていただきます~~~



さてさて。
先日、win7を初期化しまして。
その際に、とりあえず
PC購入当時についていたノートン体験版を入れました。
3年前に購入してあった製品版のほうの有効期限が
まだ残っているので、ソレをインストール…
…しようとした、のですが、どうもうまくいきませんで。

で、ノートンの24時間チャットサポートを
はじめて利用させていただいたのです。

…PC遠隔操作にて対処されていくさまを
画面で見ているわけですが、「ぉおおお~~!」と
何度も思わず声を上げてしまいました~~

SFっていうか……ほとんど魔法ですねえ…



私は、電話やチャット(…メールも…)が
苦手なんですけど (<とても緊張してしまうのです)
今回は面白い体験をいたしました。




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

最良のパートナー(割れ鍋に何とやら)

メンズゴールド100号おめでとうございます~!「牝の時間」100号に相応しく読み応えが有って凄く面白うございました。藍センセ&萠クン良いカップルですね~。藍センセは割り切ったと言ってるけど、きっとアレがセンセの本性ですね~。二人には、あのままズルズル関係を続けていって貰いたいですね~。きっとその方が幸せな筈?アンケート頑張って出すようにいたします。くれぐれもお身体に気をつけてご健筆を奮われますよう、先生の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

Re: 最良のパートナー(割れ鍋に何とやら)

Kimuraさま
コメントご感想、毎度ありがとうございます~
 &「メンズゴールド」ご購入、感謝します。
  &アンケートご協力、とても嬉しいです~~

藍&萌、お楽しみいただけたようで何よりです。
彼女にはたくましく生きていってもらいたいです(笑)

暖かかったり寒かったり暑かったり…イロイロありますが
おたがい健康的に日々過ごしていきたいものですね~

No title

「メンズゴールド」購入しました。

今回の「牝の時間」も,とても良かったです。
この家庭教師の経験を糧に,藍先生には幸せな性生活を送って欲しいです。
萠くんをはじめ,男を弄ぶこともできる素敵なヒロインになってゆくと嬉しいです。

次回の「牝の時間」も楽しみにしています。
今日はこの勢いでアンケートも書いて明日投函したいと思います。

胡市郎さまへ

コメント&「メンズゴールド」ご購入
毎度ありがとうございます~
&アンケートご協力、感謝いたしております~~

藍先生、災難には遭っちゃいましたが
災い転じて福となすよう、したたかに生きていって欲しいです。
いっそ立派な女王様になってくれれば…  win-winで。

次回「牝の時間」のヒロインは、養護教諭です。
どうぞヨロシクお願いいたします~
プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード