FC2ブログ

GW突入~~

…っていっても、基本的に自宅で仕事デス~☆

まあ、自宅自由業者なので、毎日がGWっていうか日曜っていうか
平日も土日も祝日も関係ないんで……

あ、いや
買い物(特売日の有無)と通院と編集部サンのことがあるんで
GWは、影響がイッパイ出ますが。



GW初日=昭和の日は
朝8時から自治会によるどぶ掃除
(…なんだけど、ウチのアパート周辺では
どぶのブロック蓋が開かないために、周辺の清掃)、と
決まってまして。
今朝も掃除はしたのですが
冬型っぽい気圧配置のために
強風で~ ゴミがぜんぶ飛んでいっていまいまして~
やることがなくて、短時間で終了~ らっき~♪

先日の自治会組長代行のリサイクルゴミ当番も
雨が降らずにすんでらっき~でした。

次の自治会町内清掃は、多分5月29日だなあ…



今月前半、実は体調がとてもよろしくなくて…
それで病院で薬を処方されたのですが
これが体にぜんぜん合わなくて更に体調悪化…
眩暈がトンデモナクて(回転性&浮遊性)
30分間机にむかったら、2時間倒れる、のリピートでした。
薬は服用中止にしたんですけど、眩暈が強く残っちゃって…
…だったんですが~
昨日あたりから、眩暈はほんのちょっと残ってるものの
具合は相当よろしくなりまして、らっき~~♪

花粉も飛ばなくなりましたしね~
心身ともにイイ具合になってきてます。

これで、運動する習慣がつけばなおよし。 <運動音痴&嫌い

あ、そうだこの季節は
脱水症状に注意する期間。
だいたい、私はGW終わった頃くらいに
脱水症状だか熱中症だかを起こすので注意デス。
でもまあ、おおむね、イイカンジで~~




そんなこんなで、仕事(作業)は
まあ遅れ気味ですけど、想定の範囲内なので
ぼちぼちやります~~

早めに終わらせて、アレコレと出来たらいいなあ…



あ~ そういえば、あと2週間ほどで
久保書店さんから単行本を出していただけるのですが
amazonさん・楽天さんでは取り扱いがナイかもしれない????
少なくとも、予約受付とかしてないみたいです。 
うにゅ~ん。
取り扱っていただけるといいなあ…




そんなこんなな、平和な日々でございます。





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふじいあきこ

Author:ふじいあきこ
漫画家やってます。
ご連絡はどうぞコチラまで↓
fujii_akiko_xxx@
yahoo.co.jp

HPはコチラ↓
『ふじいあきこ公式ホームページ』
私のPC師匠・JYA-MARUさんに管理いただいてます。


ココの他にも
ブログあります(笑)↓
『裏ブログ(fc2)』
『裏ブログ2(ameba)』





























背徳婦人

背徳婦人
著者:ふじいあきこ
価格:630円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る







単行本発売中です。
よろしくお願いします。


ケータイ配信サイトは、
たとえば、こういうものがあります↓
『Handyコミック』

他にもイロイロありますので、
使い勝手のよろしいものを
ご利用いただければ有難いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード